//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: エンドレスデザイア 【エンドレスデザイア】:《コンセントレイト:バロール》+《黒星の門》+《落星衝》 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 120%未満:《暴食の魔王》適用
120%以上:《暴食の魔王》《崩壊のスフィア》適用
「メテオボンバー」「雷神の戦槌」起動

シナリオ3、攻撃後にHP-3 @侵蝕+9 ▼120%未満 ---------- 4+4+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+46+8D+{AtkB} ▼120%以上 ---------- 4+4+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+46+25D+{AtkB} ### ■コンボ: ボトムレスアポロン 【ボトムレスアポロン】:《暴食の魔王》 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 そのラウンド間、自身の行う判定のダイス-3。ラウンド1 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++7D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++8D+{AtkB} ### ■コンボ: スフィアイズマイン 【スフィアイズマイン】:《崩壊のスフィア》 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 シナリオ1 @侵蝕+2D10 ▼120%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++12D+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能