//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: エンドレスデザイア
【エンドレスデザイア】:《コンセントレイト:バロール》+《黒星の門》+《落星衝》
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
120%未満:《暴食の魔王》適用
120%以上:《暴食の魔王》《崩壊のスフィア》適用
「メテオボンバー」「雷神の戦槌」起動
シナリオ3、攻撃後にHP-3
@侵蝕+9
▼120%未満 ----------
4+4+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+46+8D+{AtkB}
▼120%以上 ----------
4+4+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+46+25D+{AtkB}
### ■コンボ: ボトムレスアポロン
【ボトムレスアポロン】:《暴食の魔王》
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
そのラウンド間、自身の行う判定のダイス-3。ラウンド1
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++7D+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++8D+{AtkB}
### ■コンボ: スフィアイズマイン
【スフィアイズマイン】:《崩壊のスフィア》
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
シナリオ1
@侵蝕+2D10
▼120%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++12D+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能