### ■自作 x2 1d3 choice[選択1,選択2,選択3] 1d100 【女神様の御意向。】 (1d22-1)+((1d2-1)*22) 【タロット占い(One Oracle)】 1d10 【登場浸蝕】 {ロイス}d10 【BackTrack (通常)】 ({ロイス}*2)d10 【BackTrack (2倍判定)】 ### ■コンボ (物魔)【 召喚 - Summon - 】 発動内容: 「ハンドレッドガンズ (Lv.1)」 機会:マイナー  技能:- 難易度:自動成功  対象:自身 射程:至近  侵食値:+3  制限:- 効力: 下記のデータを持つ射撃武器を1つ生成する。 技能「射撃」 命中「0」 攻撃力「+(Lv+4)」 ガード値「-」 射程「30m」 備考: Lvによって攻撃力変動。 生成武器の持続時間は「1シーン間」。 (物)【 連射 - Burst - 】 発動内容: 「ギガンティックモード (Lv.1)  +コンセントレイト:モルフェウス (Lv.2)  +レインフォース (Lv.5)」 (And If 「+創造の御手 (Lv.2)」) 機会:メジャー  技能:射撃 難易度:対決  対象:範囲(選択) 射程:武器  侵食値:+7 (AI:+3)  制限:- 効力: 30m圏内の1エンゲージ内にダメージ。 (And If)  判定ダイス+5、自身のHP-5 備考: Lvによって攻撃力及びC値変動。 使用後に自身の所持武器全破壊。 下記エフェクトは回数上限有り。 ・「創造の御手」2+{EB}回 / シナリオ間 (4+{DB})dx(10(-2-{EB})+{CB})+1+{AB} 【連射 - Burst - 】(命中判定) Xd10+(5+{EB})+(2*{EB})+{AtkB} 【連射 - Burst - 】(損傷判定) (魔)【 奥義 - Disaster - 】 発動内容: 「ギガンティックモード (Lv.1)  +コンセントレイト:モルフェウス (Lv.2)  +レインフォース (Lv.5)  +創造の御手 (Lv.2)  +クリスタライズ (Lv.2)  +ギガノトランス (Lv.1)」 (And If 「+リミットブレイク (Lv.1)」) 機会:メジャー  技能:射撃 難易度:対決  対象:シーン(選択) 射程:視界  侵食値:+38 (AI:+4) 制限:浸蝕値120%以上 (AI:-) 効力: 敵全体に装甲貫通ダメージ。 (And If) このコンボにおける浸蝕値制限を撤廃する。 備考: Lvによって攻撃力及びC値変動。 使用後に自身の所持武器全破壊。 下記エフェクトは回数上限。 ・「創造の御手」2+{EB}回 / シナリオ間 ・「ギガノトランス」1回 / シーン間 ・「リミットブレイク」1+{EB}回 / シナリオ間 (4+5+{DB})dx(10(-2-{EB})+{CB})+1+{AB} 【奥義 - Disaster - 】(命中判定_AI無) Xd10+24+(5*{EB})+{AtkB} 【奥義 - Disaster - 】(損傷判定_AI無) (魔)【 魔力付与 - Enchant - 】 発動内容: 「パーフェクトコントロール (Lv.1)」 機会:オート  技能:- 難易度:自動成功  対象:自身 射程:至近  侵食値:+4 制限:浸蝕率80%以上 効力: 判定D+10、自身のHP-5 備考: LvによってD加算及び回復値変動。 下記エフェクトは回数上限。 ・「パーフェクトコントロール」1回 / シーン間 (物)【 創造 - Create - 】 発動内容: 「万能器具 (Lv.1)」 機会:メジャー  技能:- 難易度:自動成功  対象:自身 射程:至近  侵食値:±0  制限:- 効力:基本的な日用品の生成。 備考:RP用。 (魔)【 変身 - Trans - 】 発動内容: 「万能器具 (Lv.1)  +テクスチャーチェンジ (Lv.1)」 機会:メジャー  技能:- 難易度:自動成功  対象:自身 射程:至近  侵食値:±0  制限:- 効力:立ち絵を変更する。 備考:RP用。 (※各種代入値) A:能力値 B:技能値 X:命中判定結果の、10の位の値 Y:エフェクト自体の攻撃力加算値 Z:浸蝕率100%時のエフェクト攻撃力加算値 ### ■判定 ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【肉体】判定 ({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈白兵〉判定 ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈回避〉判定 ({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈射撃〉判定 ({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈知覚〉判定 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈RC〉判定 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈意志〉判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈交渉〉判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈調達〉判定 ({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{運転:}+{AB} 〈運転:〉判定 ({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{芸術:}+{AB} 〈芸術:〉判定 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{知識:}+{AB} 〈知識:〉判定 ({社会}+{DB}+{コネ:})dx(10+{CB})+{情報:}+{AB} 〈情報:〉判定 ({社会}+{DB}+{コネ:UGN})dx(10+{CB})+{情報:UGN}+{AB} 〈情報:UGN〉判定 ({社会}+{DB}+{コネ:噂好き})dx(10+{CB})+{情報:噂話}+{AB} 〈情報:噂話〉判定 ### ■代入式 //EB={浸蝕補正 (Lv)} //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ■能力値 肉体: 感覚: 精神: 社会: ### ■技能 白兵: 回避: 運転(): 射撃: 知覚: 芸術(): RC: 意思: 知識(): 交渉: 調達: 情報(): ### ■能力値 //肉体=2 //感覚=4 //精神=1 //社会=2 ### ■技能 //白兵=0 //回避=1 //射撃=1 //知覚=0 //RC=2 //意志=2 //交渉=0 //調達=2 //情報:UGN=1