//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 鏡花水月
【鏡花水月】:コンセントレイト:ウロボロス+原初の赤「振動球」+背教者殺し+起源を絶つもの+混色の氾濫
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
オリジン:レジェンド使用前提
(下)は背徳の理を使用前提
装甲無視
必殺技です、相手のエンゲージにる奴のダイスを100%だと12個マイナスできます。
@侵蝕+18
▼100%未満 ----------
4+4+浸蝕率+{DB}dx(8+{CB})+10+{AB}
ダメージ d10+2+2d10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+4+侵食率+{DB}dx(7+{CB})+12+{AB}
ダメージ d10+3+2d10+{AtkB}
▼(背徳)100%未満 ----------
4+8+侵食率+{DB}dx(8+{CB})+10+{AB}
ダメージ d10+2+2d10+{AtkB}
▼(背徳)100%以上 ----------
4+10+侵食率+{DB}dx(7+{CB})+12+{AB}
ダメージ d10+3+2d10+{AtkB}
### ■コンボ: 呼び声
【呼び声】:コンセントレイト:ウロボロス+背教者殺し+原初の赤「振動球」
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
オリジン:レジェンド使用前提
(下)は背徳の理を使用前提
ミドルの戦闘で使用と侵蝕率上昇が1番軽くしたデータです
ミドル戦闘で相手のダイス-10
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
4+4+侵食率+{DB}dx(8+{CB})+10+{AB}
ダメージ d10+2d10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+4+侵食率+{DB}dx(7+{CB})+12+{AB}
ダメージ d10+2d10+{AtkB}
▼(背徳)100%未満 ----------
4+8+侵食率+{DB}dx(8+{CB})+10+{AB}
ダメージ d10+2d10+{AtkB}
▼(背徳)100%以上 ----------
4+10+侵食率+{DB}dx(7+{CB})+12+{AB}
ダメージ d10+2d10+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能