//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈芸術:アイドル〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:ウェブ〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: オリオン・スナイプ 【オリオン・スナイプ】:《コンセントレイト:ノイマン》+《コントロールソート》+《コンバットシステム》+(《腐食の指先》) メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 マイナーで「ボルトアクションライフル」使用(命中+5済)
「サイドリール」使用(命中+3済)
《腐食の指先》命中時、シーン中対象の装甲値-20/-25
ダメージロール+2D
@侵蝕+7/9 ▼100%未満 ---------- 4+4+{DB}dx(8+{CB})+4+8+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+5+{DB}dx(7+{CB})+4+8+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ### ■コンボ: 全員殺す(クラーレ・クラーレ・クラーレ) 【全員殺す(クラーレ・クラーレ・クラーレ)】:《コンセントレイト:ノイマン》+《コントロールソート》+《コンバットシステム》+《腐食の指先》+《神機妙算》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 マイナーで「ボルトアクションライフル」使用(命中+5済)
「サイドリール」使用(命中+3済)
命中時、シーン中対象の装甲値-20/-25
ダメージロール+2D
1シーンLv回 @侵蝕+12 ▼100%未満(80%以上) ---------- 4+4+{DB}dx(8+{CB})+4+8+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+5+{DB}dx(7+{CB})+4+8+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能