//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈芸術:アイドル〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:ウェブ〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: オリオン・スナイプ
【オリオン・スナイプ】:《コンセントレイト:ノイマン》+《コントロールソート》+《コンバットシステム》+(《腐食の指先》)
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
マイナーで「ボルトアクションライフル」使用(命中+5済)
「サイドリール」使用(命中+3済)
《腐食の指先》命中時、シーン中対象の装甲値-20/-25
ダメージロール+2D
@侵蝕+7/9
▼100%未満 ----------
4+4+{DB}dx(8+{CB})+4+8+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+5+{DB}dx(7+{CB})+4+8+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
### ■コンボ: 全員殺す(クラーレ・クラーレ・クラーレ)
【全員殺す(クラーレ・クラーレ・クラーレ)】:《コンセントレイト:ノイマン》+《コントロールソート》+《コンバットシステム》+《腐食の指先》+《神機妙算》
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 武器
マイナーで「ボルトアクションライフル」使用(命中+5済)
「サイドリール」使用(命中+3済)
命中時、シーン中対象の装甲値-20/-25
ダメージロール+2D
1シーンLv回
@侵蝕+12
▼100%未満(80%以上) ----------
4+4+{DB}dx(8+{CB})+4+8+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+5+{DB}dx(7+{CB})+4+8+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能