//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: コングキック 【コングキック】:コンセントレイト+B漆黒の拳 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 クリティカル値を-LV(下限値7)
+素手による白兵攻撃を行なう。このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+LVし、さらに対象の装甲値を無視してダメージを算出する。 @侵蝕+5 ▼60%未満 ---------- 7+0+{DB}dx(10-2+{CB})+4+{AB} ダメージ d10++1+{AtkB} ▼60%以上 ---------- 7+1+{DB}dx(10-2+{CB})+4+{AB} ダメージ d10++1+{AtkB} ▼80%以上 ---------- 7+2+{DB}dx(10-2+{CB})+4+{AB} ダメージ d10++1+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+3+{DB}dx(10-2+{CB})+4+{AB} ダメージ d10++1+{AtkB} ### ■コンボ: 変身 【変身】:C完全獣化+C破壊の爪 マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 このシーンの間、【肉体】の能力値を使用したあらゆる判定のダイスを+[LV+2]個する
+そのシーンの間、あなたの素手のデータを以下のように変更する。 種別:白兵、技能:白兵、命中:0、攻撃力:+[LV+8]、ガード値:1、射程:至近 @侵蝕+9 ### ■コンボ: コングドライブ 【コングドライブ】:(C完全獣化+C破壊の爪)+コンセントレイト+B漆黒の拳 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 種別:白兵、技能:白兵、命中:0、攻撃力:+[LV+8]、ガード値:1、射程:至近 @侵蝕+14 ▼60%未満 ---------- 7+0+3+2+{DB}dx(10-2+{CB})+4+{AB} ダメージ d10++1+1+8+{AtkB} ▼60%以上 ---------- 7+1+3+2+{DB}dx(10-2+{CB})+4+{AB} ダメージ d10++1+1+8+{AtkB} ▼80%以上 ---------- 7+2+3+2+{DB}dx(10-2+{CB})+4+{AB} ダメージ d10++1+1+8+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+3+3+2+{DB}dx(10-2+{CB})+4+{AB} ダメージ d10++1+1+8+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能