//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
### ■コンボ: コングキック
【コングキック】:コンセントレイト+B漆黒の拳
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
クリティカル値を-LV(下限値7)
+素手による白兵攻撃を行なう。このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+LVし、さらに対象の装甲値を無視してダメージを算出する。
@侵蝕+5
▼60%未満 ----------
7+0+{DB}dx(10-2+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10++1+{AtkB}
▼60%以上 ----------
7+1+{DB}dx(10-2+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10++1+{AtkB}
▼80%以上 ----------
7+2+{DB}dx(10-2+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10++1+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7+3+{DB}dx(10-2+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10++1+{AtkB}
### ■コンボ: 変身
【変身】:C完全獣化+C破壊の爪
マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近
このシーンの間、【肉体】の能力値を使用したあらゆる判定のダイスを+[LV+2]個する
+そのシーンの間、あなたの素手のデータを以下のように変更する。 種別:白兵、技能:白兵、命中:0、攻撃力:+[LV+8]、ガード値:1、射程:至近
@侵蝕+9
### ■コンボ: コングドライブ
【コングドライブ】:(C完全獣化+C破壊の爪)+コンセントレイト+B漆黒の拳
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
種別:白兵、技能:白兵、命中:0、攻撃力:+[LV+8]、ガード値:1、射程:至近
@侵蝕+14
▼60%未満 ----------
7+0+3+2+{DB}dx(10-2+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10++1+1+8+{AtkB}
▼60%以上 ----------
7+1+3+2+{DB}dx(10-2+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10++1+1+8+{AtkB}
▼80%以上 ----------
7+2+3+2+{DB}dx(10-2+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10++1+1+8+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7+3+3+2+{DB}dx(10-2+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10++1+1+8+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能