//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+12+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: 雷獣の牙 【雷獣の牙】:白兵(アームブレード)+コンセントレイト+雷の牙 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 武器に電流を纏って攻撃をする
コンセントレイト:クリティカル値-3
雷の牙:攻撃に対するドッジの判定のダイス-3個

アームブレード
この武器による攻撃に対してガードが行われた場合、対象のガード値を-5してダメージを算出する

マイナーの効果含む @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 5+3+{DB}dx(7+{CB})+12+1+{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+4+{DB}dx(7+{CB})+12+1+{AB} ダメージ d10+26+{AtkB} ### ■コンボ: 閃電(せんでん) 【閃電(せんでん)】:雷の加護+オーバースロット+イオノクラフト マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 雷の加護 メインプロセスの間、判定のダイスを+3個 100%以上+4個
オーバースロット メインプロセスの間攻撃力を+10 100%以上+12
イオノクラフト 飛行状態で戦闘移動を行う。移動距離を+4m 100%以上+6m @侵蝕+5 ### ■コンボ: 震霆(しんてい) 【震霆(しんてい)】:雷の加護+オーバースロット マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 雷の加護 メインプロセスの間、判定のダイスを+3個 100%以上+4個
オーバースロット メインプロセスの間攻撃力を+10 100%以上+12 @侵蝕+4 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能