//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+12+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:噂話〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
### ■コンボ: 雷獣の牙
【雷獣の牙】:白兵(アームブレード)+コンセントレイト+雷の牙
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
武器に電流を纏って攻撃をする
コンセントレイト:クリティカル値-3
雷の牙:攻撃に対するドッジの判定のダイス-3個
アームブレード
この武器による攻撃に対してガードが行われた場合、対象のガード値を-5してダメージを算出する
マイナーの効果含む
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
5+3+{DB}dx(7+{CB})+12+1+{AB}
ダメージ d10+24+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+4+{DB}dx(7+{CB})+12+1+{AB}
ダメージ d10+26+{AtkB}
### ■コンボ: 閃電(せんでん)
【閃電(せんでん)】:雷の加護+オーバースロット+イオノクラフト
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
雷の加護 メインプロセスの間、判定のダイスを+3個 100%以上+4個
オーバースロット メインプロセスの間攻撃力を+10 100%以上+12
イオノクラフト 飛行状態で戦闘移動を行う。移動距離を+4m 100%以上+6m
@侵蝕+5
### ■コンボ: 震霆(しんてい)
【震霆(しんてい)】:雷の加護+オーバースロット
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
雷の加護 メインプロセスの間、判定のダイスを+3個 100%以上+4個
オーバースロット メインプロセスの間攻撃力を+10 100%以上+12
@侵蝕+4
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能