1d10 登場/リザレクト
《女王の降臨》(セットアップ)あなたの所有する「タイミング:メジャー」かつ「自動成功」のソラリスのEfひとつを使用する。侵蝕値は合計し上昇させること。({1/2/3/4}回/シナリオ)(侵蝕率+5)
《覚醒の秘薬》(イニシアチブ)他のEfと組み合わせて使用できない。行動済みの対象に使用することで、対象は未行動になる。このEfはあなたを対象にできない。({1/2/3/4}回/シナリオ)(制限120%)(侵蝕率+2D10)
《力の霊水》(オート)対象が行うダメージロールの直前に使用。そのダメージを+{4/5/6/7}Dする。このEfはあなたを対象にできない。(1回/ラウンド)(制限80%)(侵蝕率+4)
《秘蔵霊酒》あなたが使用する《癒しの水》か《力の霊水》と同時に使用する。そのEfの効果に+[1D]する。(3回/シナリオ)
《奇跡の雫》(オート)対象が戦闘不能となった時に使用する。対象は戦闘不能を回復し、HPを{1/10/15/20}まで回復。このEfはあなたを対象にできない。(1回/シナリオ)(制限100%)(侵蝕率+6)
《狂戦士》(メジャー)対象が次に行うメジャーアクションの判定のクリティカル値を-1(下限6)し、さらにその判定のダイスを+[6/8/10/12]個する。(制限:80%)(侵蝕率+4)
《元気の水》(EE/メジャー)リポビタンDを作る。
《隠し味》(EE/メジャー)いたずらで食べ物飲み物をへんな味にする。
《細菌環境操作》(EE/メジャー)研究室と自分の腸内の環境は常に調整済み。
//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:噂話〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:星廻町〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: Let BLUE:青い翼を授けるよ
【Let BLUE:青い翼を授けるよ】:タブレット+多重生成+狂戦士
メジャーアクション / RC / 自動成功 / [LV+1]体 / 視界
{5/6/7/8}Lv回/シナリオ
対象が次に行うメジャーアクションの判定のクリティカル値を-1(下限6)し、さらにその判定のダイスを+[6/8/10/12]個する。
@侵蝕+10
▼0~79% ----------
2++{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼80~99% ----------
2++{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100~149 ----------
2++{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼150~199 ----------
2++{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 竜落蹴(タツノオトシゴローキック)
【|竜落蹴《タツノオトシゴローキック》】:無
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
@侵蝕+0
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能