1d10 【登場・リザレクト】 2d10 【衝動】 【敗北は許しませんのよ!】100%未満:攻撃力32、ダイス7個のバフ 【敗北は許しませんのよ!】100%以上:攻撃力36、ダイス8個のバフ 【私が付いておりますのよ!】100%以上:達成値を18追加 //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{知識:レネゲイド}+{AB} 〈知識:医療〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{知識:医療}+{AB} 〈情報:ヒーロー〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:ヒーロー}+{AB} ### ■コンボ: もちろん知っておりましてよ! 【もちろん知っておりましてよ!】:コンセントレイトLv2、生き字引Lv1 メジャーアクション / 意志 / ― / 自身 / 至近 ビサイドも乗る。最高かな?意思で情報を調べられる。 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- {精神}+1+4+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB} ▼100%以上 ---------- {精神}+2+4+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: 敗北は許しませんのよ! 【敗北は許しませんのよ!】:常勝の天才Lv8、戦術Lv7 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / シーン(選択) / 視界 100%未満:攻撃力32、ダイス7個のバフ
100%以上:攻撃力36、ダイス8個のバフ @侵蝕+13 ### ■コンボ: ただじゃ置きませんのよ! 【ただじゃ置きませんのよ!】:ハンドレッドガンズLv3(鏡のイデア) マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 武器を錬成します。 @侵蝕+6 ### ■コンボ: もちろん戦えましてよ! 【もちろん戦えましてよ!】:コントロールソートLv1、コンセントレイトLv2、マルチウェポンLv2 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 100%以上はフェイタルヒット込みの射撃。出目によるブレが大きい。 @侵蝕+7 ▼~79% ---------- {精神}+4+{DB}dx(8+{CB})+11+3-3+{AB} ダメージ d10+13+13+1d10+{AtkB} ▼80%~99% ---------- {精神}+4+{DB}dx(7+{CB})+11+3-2+{AB} ダメージ d10+16+16+1d10+{AtkB} ▼100%~149% ---------- {精神}+4+{DB}dx(7+{CB})+11+3-1+{AB} ダメージ d10+19+19+1d10+7d10+{AtkB} ▼150%~199% ---------- {精神}+4+{DB}dx(7+{CB})+11+3+{AB} ダメージ d10+21+21+1d10+8d10+{AtkB} ▼200%~ ---------- {精神}+4+{DB}dx(7+{CB})+11+3+{AB} ダメージ d10+24+24+1d10+9d10+{AtkB} ### ■コンボ: これが本気! 【これが本気!】:フェイタルヒットLv5 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ダメージロール前に使用。ダメージをLvd増やす。 @侵蝕+4 ### ■コンボ: 私が付いておりますのよ! 【私が付いておりますのよ!】:勝利の女神Lv5 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 100%以上:達成値を18追加 @侵蝕+4 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=1 //精神=6 //社会=2 ### ■技能 //白兵=0 //回避=1 //射撃=11 //知覚=0 //RC=1 //意志=3 //交渉=0 //調達=4 //知識:レネゲイド=1 //知識:医療=1 //情報:ヒーロー=1