//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:ゼノス〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: セットアップ行動(前半)
【セットアップ行動(前半)】:ヒュドラの怒り
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
HP300以上で使用する。ヒュドラの怒りの効果を受けて暴走して、変異暴走の硬直と拒絶領域の効果を受ける。
@侵蝕+4
### ■コンボ: セットアップ行動(後半)
【セットアップ行動(後半)】:ヒュドラの怒り+解放の宴+リフレッシュ
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
HP300未満で使用する。ヒュドラの怒りの効果を受けて暴走して、リフレッシュで変異暴走の硬直を解除して、拒絶領域の効果を受ける。
解放の宴の宴の効果で飛行状態になって、対地攻撃を使用可能になる。
※リフレッシュは初回のみ
@侵蝕+15
### ■コンボ: 鋭利な爪(武器作製)
【鋭利な爪(武器作製)】:オリジン:アニマル + 骨の剣
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
素手のデータを骨の剣に変更、追加で攻撃力+6。
@侵蝕+6
### ■コンボ: 触腕攻撃(前半)
【触腕攻撃(前半)】:伸縮腕+死神の手+不定なる姿+コンセントレイト:EX
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界
セットアップ(前半)を使用したラウンドで使用するコンボ、セットアップ効果を加算した内容になっている。
@侵蝕+10
▼9999% ----------
4+3+{DB}dx(7+{CB})+3+3+{AB}
ダメージ d10+36+{AtkB}
### ■コンボ: 触腕攻撃(後半)
【触腕攻撃(後半)】:伸縮腕+死神の手+不定なる姿+コンセントレイト:EX+対地攻撃
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界
セットアップ(後半)を使用したラウンドで使用するコンボ、セットアップ効果を加算した内容になっている。
@侵蝕+10
▼9999% ----------
4+8+{DB}dx(7+{CB})+3+3+{AB}
ダメージ d10+42+{AtkB}
### ■コンボ: 残機復活
【残機復活】:蘇生復活+アナザーセルフ+トゥルーボディ
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
戦闘不能・死亡から復活、蘇生復活の回数制限を1回分回復、トゥルーボディでHP30回復。1シナリオ1回。
@侵蝕+4d10
### ■コンボ: 憑依復活
【憑依復活】:ラストアクション+Eロイス:無限を継ぐもの
メジャーアクション / 意志 / / 単体 / 視界
戦闘不能時にラストアクションにてメインプロセスを実施、メジャーアクションにて無限を継ぐものを行使する。
対象が戦闘不能・死亡状態でなく、ロイスがない場合に対象と〈意思〉で対決して勝利時に対象のキャラクターを乗っ取って復活する。
エフェクトやHPなどのデータについては憑依先の物を使用する。
憑依元の体は成否に関わらずメインプロセス終了時に戦闘不能となる。
@侵蝕+5
▼前半 ----------
3+{DB}dx(10+{CB})+3+3+{AB}
ダメージ d10+0+{AtkB}
▼後半 ----------
8+{DB}dx(10+{CB})+3+3+{AB}
ダメージ d10+0+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能