//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 12+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈知覚〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 12+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈意志〉判定 12+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈調達〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: クロスキャノン 【クロスキャノン】:スタンボルト、アームズリンク、コンセントレイト、赫き弾、血の宴、クロスアタック メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 視界 リニアキャノン+クロスアタック:対象のドッジ判定のダイスを-4
スタンボルト:ダメージを受けた対象に放心
赫き弾:使用後、HP-3(不死者の血により消費無し)
血の宴:範囲
クロスアタック:従者で攻撃、対象のドッジ判定ダイスを-4個 @侵蝕+ ▼100%~ ---------- 8++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ### ■コンボ: エナジードレイン 【エナジードレイン】:渇きの主、ブラッドバーン、コンセントレイト、アームズリンク、雷光撃 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 リニアキャノン:対象のドッジ判定のダイスを-2
渇きの主:命中したらHP+12回復
ブラッドバーン:HP-5(不死者の血により消費無し) @侵蝕+ ▼100%~ ---------- 8+3+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ### ■コンボ: プログラム:従者作成 【プログラム:従者作成】:赤色の従者 メジャーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 従者を作り出す。
従者が存在する間、自身のあらゆる判定のダイスが-3個 @侵蝕+ ### ■コンボ: プログラム:攻撃準備 【プログラム:攻撃準備】:ハードワイヤード イニシアチブ / / / / リニアキャノン装備。命中-2、攻撃力+8
命中すると対象のドッジ判定ダイスが-2個 @侵蝕+ ### ■コンボ: プログラム:完全滅殺 【プログラム:完全滅殺】:自爆装置 オートアクション / ― / 自動成功 / 範囲 / 至近 HP0になった直後に使用。対象にLV4+2Dのダメージ。リアクション不可。 @侵蝕+ ▼100%~ ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+6D10+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能