//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 12+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈知覚〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 12+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈意志〉判定 12+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈調達〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
### ■コンボ: クロスキャノン
【クロスキャノン】:スタンボルト、アームズリンク、コンセントレイト、赫き弾、血の宴、クロスアタック
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 視界
リニアキャノン+クロスアタック:対象のドッジ判定のダイスを-4
スタンボルト:ダメージを受けた対象に放心
赫き弾:使用後、HP-3(不死者の血により消費無し)
血の宴:範囲
クロスアタック:従者で攻撃、対象のドッジ判定ダイスを-4個
@侵蝕+
▼100%~ ----------
8++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+14+{AtkB}
### ■コンボ: エナジードレイン
【エナジードレイン】:渇きの主、ブラッドバーン、コンセントレイト、アームズリンク、雷光撃
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
リニアキャノン:対象のドッジ判定のダイスを-2
渇きの主:命中したらHP+12回復
ブラッドバーン:HP-5(不死者の血により消費無し)
@侵蝕+
▼100%~ ----------
8+3+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
### ■コンボ: プログラム:従者作成
【プログラム:従者作成】:赤色の従者
メジャーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
従者を作り出す。
従者が存在する間、自身のあらゆる判定のダイスが-3個
@侵蝕+
### ■コンボ: プログラム:攻撃準備
【プログラム:攻撃準備】:ハードワイヤード
イニシアチブ / / / /
リニアキャノン装備。命中-2、攻撃力+8
命中すると対象のドッジ判定ダイスが-2個
@侵蝕+
### ■コンボ: プログラム:完全滅殺
【プログラム:完全滅殺】:自爆装置
オートアクション / ― / 自動成功 / 範囲 / 至近
HP0になった直後に使用。対象にLV4+2Dのダメージ。リアクション不可。
@侵蝕+
▼100%~ ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+6D10+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能