//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈回避〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈知覚〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈運転:〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈芸術:〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知識:〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: セットアップセット
【セットアップセット】:従者の行進+赤色の従者
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
従者を1体、未行動状態で生成する。
@侵蝕+10
▼侵蝕率管理用 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: マイナーセット(本体用)
【マイナーセット(本体用)】:赤き剣+赤き鎧
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
従者は武器を装備しているため、こちらは本体用。
HPを合計で25点消費する。
以下の装備を獲得
・攻撃力+18の剣(侵蝕率100%→21)
・装甲値30の防具(侵蝕率100%→36)
@侵蝕+5
▼侵蝕率管理用 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 赤き鎧(従者用)
【赤き鎧(従者用)】:赤き鎧
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
従者は弓を装備しているため、こちらを使用する。
HP15点消費。
・装甲値30の防具(侵蝕率100%→36)
@侵蝕+2
▼侵蝕率管理用 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: メジャーセット(本体)
【メジャーセット(本体)】:鮮血の一撃+渇きの主+コンセントレイト:ブラム=ストーカー
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
装甲無視。命中でHPを28点回復(侵蝕率100%→32点回復)
@侵蝕+8
▼100未満 ----------
8+8-3+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+18+{AtkB}
▼100~ ----------
8+9-3+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+21+{AtkB}
▼160~ ----------
8+10-3+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+24+{AtkB}
### ■コンボ: メジャーセット(従者)
【メジャーセット(従者)】:赫き弾+コンセントレイト:ブラム=ストーカー
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界
従者の弓は『射程:視界』。
ダイスには従者の補正分のダイスを加算している。
@侵蝕+4
▼100未満 ----------
8+4+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+10+7+{AtkB}
▼100~ ----------
8+5+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+12+7+{AtkB}
▼160~ ----------
8+5+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+14+7+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能