//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: 追憶する幻肢(リコレクションリム) 【|追憶する幻肢《リコレクションリム》】:アームズリンク+アドレナリン+コンセントレイト:ソラリス メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 '''''戦いの間だけ現れる、束の間の義手。神経と完全に接続されていて、思いのままに振るうことができる。'''''
サイバーアーム前提のデータ。 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 3+6+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+8+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+17+{AtkB} ### ■コンボ: 追憶の最果て(リコレクション・ターミナル) 【|追憶の最果て《リコレクション・ターミナル》】:アームズリンク+アドレナリン+コンセントレイト:ソラリス+アウトレイジ+賢者の石 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 '''''受け継いだ賢者の石の力を引き出し、義手にありったけを注ぎ込む。追憶の最果て、守りたい世界のために。'''''
サイバーアーム前提のデータ。使用後、暴走状態になる。 @侵蝕+13+1D ▼100%~ ---------- 3+8+{DB}dx(3+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+17+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能