//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:噂話〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
### ■コンボ: 追憶する幻肢(リコレクションリム)
【|追憶する幻肢《リコレクションリム》】:アームズリンク+アドレナリン+コンセントレイト:ソラリス
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
'''''戦いの間だけ現れる、束の間の義手。神経と完全に接続されていて、思いのままに振るうことができる。'''''
サイバーアーム前提のデータ。
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
3+6+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+8+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+17+{AtkB}
### ■コンボ: 追憶の最果て(リコレクション・ターミナル)
【|追憶の最果て《リコレクション・ターミナル》】:アームズリンク+アドレナリン+コンセントレイト:ソラリス+アウトレイジ+賢者の石
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
'''''受け継いだ賢者の石の力を引き出し、義手にありったけを注ぎ込む。追憶の最果て、守りたい世界のために。'''''
サイバーアーム前提のデータ。使用後、暴走状態になる。
@侵蝕+13+1D
▼100%~ ----------
3+8+{DB}dx(3+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+17+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能