//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:機械工学〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 動くな 【動くな】:魔王の理+スキルフォーカス+魔眼槍+コントロールソート+コンセントレート メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 硬直付与 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(8+{CB})+5-2+{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+5-2+{AB} ダメージ d10+19+{AtkB} ### ■コンボ: 何もするな 【何もするな】:魔王の理+重力の手枷++魔眼槍+コントロールソート+コンセントレート+スキルフォーカス メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 硬直付与+判定ダイス-2付与 @侵蝕+14 ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(8+{CB})+5-2+{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+5-2+{AB} ダメージ d10+19+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能