//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+9+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: マイナー
【マイナー】:オリジン:ヒューマン+ハンティングスタイル+破壊の爪+ブラッドコントロール
マイナーアクション / 白兵 / / /
シーン間、エフェクト判定達成値+LV5、+LV5D、攻撃力+10(LV2+8)
戦場移動、封鎖の影響も受けない。1シーンにLv回まで
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
5++{DB}dx(+{CB})+9+{AB}
▼100%以上 ----------
5++{DB}dx(+{CB})+9+{AB}
### ■コンボ: メイン
【メイン】:コンセントレイト:キュマイラ+渇きの主+獣の力
メジャーアクション / 白兵 / / /
C値-Lv(下限7)、装甲値無視、自身HPLV1*4回復、攻撃力Lv5*2
達成+2ダメージ+1D
@侵蝕+8
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能