//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:機械操作〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 「止まれ。」 【「止まれ。」】:コンセントレイト+インフェルノ+焦熱の弾丸(炎の加護・RCブースター前提) メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 クリティカル値をー3
1点でもHPダメージを与えた場合、対象を行動済みにする
攻撃力+5[LV+2]の射撃攻撃
1シーンに1回まで

「そこで止まれ。苦しいのは嫌だろう。」 @侵蝕+8 ▼100% ---------- 6+3+3+3+{DB}dx(7+{CB})+4+2+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ▼130% ---------- 6+3+3+4+{DB}dx(7+{CB})+4+2+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ### ■コンボ: 「攻撃開始。」 【「攻撃開始。」】:コンセントレイト+焦熱の弾丸(炎の加護・RCブースター前提) メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 クリティカル値をー3
攻撃力+5[LV+2]の射撃攻撃

「目標補足。」 @侵蝕+4 ▼60% ---------- 6+3+2+1+{DB}dx(7+{CB})+4+2+{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ▼80% ---------- 6+3+2+2+{DB}dx(7+{CB})+4+2+{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ▼100% ---------- 6+3+3+3+{DB}dx(7+{CB})+4+2+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能