//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:機械操作〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 「止まれ。」
【「止まれ。」】:コンセントレイト+インフェルノ+焦熱の弾丸(炎の加護・RCブースター前提)
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
クリティカル値をー3
1点でもHPダメージを与えた場合、対象を行動済みにする
攻撃力+5[LV+2]の射撃攻撃
1シーンに1回まで
「そこで止まれ。苦しいのは嫌だろう。」
@侵蝕+8
▼100% ----------
6+3+3+3+{DB}dx(7+{CB})+4+2+{AB}
ダメージ d10+6+{AtkB}
▼130% ----------
6+3+3+4+{DB}dx(7+{CB})+4+2+{AB}
ダメージ d10+6+{AtkB}
### ■コンボ: 「攻撃開始。」
【「攻撃開始。」】:コンセントレイト+焦熱の弾丸(炎の加護・RCブースター前提)
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
クリティカル値をー3
攻撃力+5[LV+2]の射撃攻撃
「目標補足。」
@侵蝕+4
▼60% ----------
6+3+2+1+{DB}dx(7+{CB})+4+2+{AB}
ダメージ d10+5+{AtkB}
▼80% ----------
6+3+2+2+{DB}dx(7+{CB})+4+2+{AB}
ダメージ d10+5+{AtkB}
▼100% ----------
6+3+3+3+{DB}dx(7+{CB})+4+2+{AB}
ダメージ d10+6+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能