//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: ドゥーム・ボルト 【ドゥーム・ボルト】:コンセントレイト+スタンボルト メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 至近 コンセントレイト:クリティカル値-レベルする(下限7)

スタンボルト:このエフェクトを組み合わせた攻撃で対象に1点でもHPダメージを与えた場合、放心を与える。電撃攻撃により対象の意識を刈り取る。
@侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ### ■コンボ: ラス・ボルト 【ラス・ボルト】:コンセントレイト+スタンボルト+雷鳴の申し子 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 至近 コンセントレイト:クリティカル値-レベルする(下限7)

スタンボルト:このエフェクトを組み合わせた攻撃で対象に1点でもHPダメージを与えた場合、放心を与える。電撃攻撃により対象の意識を刈り取る。

雷鳴の申し子:このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力に+「あなたの[最大HP-現在のHP]する。ただしこのエフェクトを使用したメインプロセスの終了時にあなたはHPが0になる。このエフェクトは1シナリオにLV回まで使用できる。 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能