//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:FH〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 単体
【単体】:コンセントレイト+アシッドボール+メルトアウェイ+蝕む赤
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
※AIDA、クランサイン反映済み
装甲-5、ガード値-10でダメージ算出。邪毒Lv1(100以上はLv2)
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
3+3+2+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+4+12+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+3+2+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+5+15+{AtkB}
### ■コンボ: 範囲(選択)
【範囲(選択)】:コンセントレイト+アシッドボール+メルトアウェイ+蝕む赤+貪る顎門
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
※AIDA、クランサイン反映済み
装甲-5、ガード値-10でダメージ算出。邪毒Lv1(100以上はLv2)と放心付与。オーヴァード以外には使えない。シーン2回(100以上で+1回)
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
3+3+2+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+4+12+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+3+2+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+5+15+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能