//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:FH〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 単体 【単体】:コンセントレイト+アシッドボール+メルトアウェイ+蝕む赤 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 ※AIDA、クランサイン反映済み
装甲-5、ガード値-10でダメージ算出。邪毒Lv1(100以上はLv2) @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 3+3+2+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+4+12+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+3+2+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+5+15+{AtkB} ### ■コンボ: 範囲(選択) 【範囲(選択)】:コンセントレイト+アシッドボール+メルトアウェイ+蝕む赤+貪る顎門 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 ※AIDA、クランサイン反映済み
装甲-5、ガード値-10でダメージ算出。邪毒Lv1(100以上はLv2)と放心付与。オーヴァード以外には使えない。シーン2回(100以上で+1回) @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 3+3+2+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+4+12+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+3+2+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+5+15+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能