//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈運転:四輪〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈運転:〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈芸術:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈芸術:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知識:〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知識:〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:ウェブ〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: インドラの矢
【インドラの矢】:《コンセントレイト:ハヌマーン》《雷神の鎚》《振動球》
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
《バトルビート》後
装甲値無視。自身と同じエンゲージの敵を攻撃できない。
シナリオ3回
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
6+7+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+7+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+8+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+8+{AtkB}
### ■コンボ: 電磁浮遊
【電磁浮遊】:《バトルビート》+《イオノクラフト》
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
メジャーアクションで行うハヌマーンのエフェクトを組み合わせた攻撃をLV個増やすと同時に、飛行状態で戦闘移動を行う。この移動の距離はLv*2m増える。
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
-+{DB}dx(-+{CB})+-+{AB}
ダメージ d10+-+{AtkB}
▼100%以上 ----------
-+{DB}dx(-+{CB})+-+{AB}
ダメージ d10+-+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能