//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: えいっ!
【えいっ!】:C:ウロボロス+原初の赤:鮮血の一撃
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器
木刀使用前提 HP2消費
弱攻撃として運用
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
4+4+{DB}dx(7+{CB})+3-1+{AB}
ダメージ d10+3+{AtkB}
▼100% ----------
4+5+{DB}dx(7+{CB})+3-1+{AB}
ダメージ d10+3+{AtkB}
▼100%未満 賢者の石 ----------
4+4+{DB}dx(4+{CB})+3-1+{AB}
ダメージ d10+3+{AtkB}
▼100%以上 賢者の石 ----------
4+5+{DB}dx(3+{CB})+3-1+{AB}
ダメージ d10+3+{AtkB}
### ■コンボ: 道連れだよっ!!
【道連れだよっ!!】:C:ウロボロス+原初の赤:鮮血の一撃
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器
木刀・喰らわれし贄・背徳の理 使用前提
HP2消費
反撃後パターンとして運用
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
4+13+{DB}dx(7+{CB})+3-1+{AB}
ダメージ d10+6+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+16+{DB}dx(7+{CB})+3-1+{AB}
ダメージ d10+6+{AtkB}
▼100%未満 賢者の石 ----------
4+13+{DB}dx(4+{CB})+3-1+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
▼100%以上 賢者の石 ----------
4+16+{DB}dx(3+{CB})+3-1+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
### ■コンボ: いただきます
【いただきます】:自動触手→喰らわれし贄+背徳の理
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
コンボではないですがほぼ同時に発動するので記載しておきます
ガード時に使用
攻撃してきた相手に[LV*3]点のHPダメージ&シーン中自身のウロボロス使用のダイス[LV*2]とウロボロス攻撃力+[LV*3]
@侵蝕+7
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能