//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: えいっ! 【えいっ!】:C:ウロボロス+原初の赤:鮮血の一撃 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器 木刀使用前提 HP2消費
弱攻撃として運用 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 4+4+{DB}dx(7+{CB})+3-1+{AB} ダメージ d10+3+{AtkB} ▼100% ---------- 4+5+{DB}dx(7+{CB})+3-1+{AB} ダメージ d10+3+{AtkB} ▼100%未満 賢者の石 ---------- 4+4+{DB}dx(4+{CB})+3-1+{AB} ダメージ d10+3+{AtkB} ▼100%以上 賢者の石 ---------- 4+5+{DB}dx(3+{CB})+3-1+{AB} ダメージ d10+3+{AtkB} ### ■コンボ: 道連れだよっ!! 【道連れだよっ!!】:C:ウロボロス+原初の赤:鮮血の一撃 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器 木刀・喰らわれし贄・背徳の理 使用前提
HP2消費
反撃後パターンとして運用 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 4+13+{DB}dx(7+{CB})+3-1+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+16+{DB}dx(7+{CB})+3-1+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ▼100%未満 賢者の石 ---------- 4+13+{DB}dx(4+{CB})+3-1+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼100%以上 賢者の石 ---------- 4+16+{DB}dx(3+{CB})+3-1+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ### ■コンボ: いただきます 【いただきます】:自動触手→喰らわれし贄+背徳の理 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 コンボではないですがほぼ同時に発動するので記載しておきます
ガード時に使用
攻撃してきた相手に[LV*3]点のHPダメージ&シーン中自身のウロボロス使用のダイス[LV*2]とウロボロス攻撃力+[LV*3]

@侵蝕+7 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能