========================== PC情報 ========================== ■PC 御伽 澪(おとぎ れい) ■CN () ■PL でんち ワークス / カヴァー シンドローム ■ロイス D 錬金術師 作成武器データ強化 侵蝕コスト+2 1 家族 P幸福感/N隔意 2 友人 P連帯感/N不安 ====ここからシナリオ内の登場人物=== 3 GMPC 推奨感情:P好意/N不信感 4 名前 P感情/N感情 5 名前 P感情/N感情 6 名前 P感情/N感情 ■アイテム ========================== チャットパレット ========================== //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 1d10 登場判定 1d10 リザレクト (7+{DB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈衝動〉判定 2d10 衝動侵蝕 :侵蝕+ :侵蝕- :HP- :HP+ :HP=0 :HP+10 :HP=タイタス復活 :HP=最大HP :ロイス+1 :ロイス-1 ### ■判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【肉体】判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 (7+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 (3+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈白兵〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 (7+{DB})dx(10+{CB})+4+{AB} 〈RC〉判定 (7+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 (3+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 (3+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 (3+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 ■■■ セットアッププロセス ■■■ イニシアチブプロセス ■■■ オートアクション 【Merry merry】:砂の加護 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 // 対象の判定直前に使用 ダイス+[Lv+1]d[2/3] ラウンド1回 :侵蝕+3 【Gambling】:オーバーロード オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 // 80↑ 命中判定の直前に使用 攻撃力+[武器の攻撃力] メインプロセス終了時に武器破壊 :侵蝕+3 ■■■ マイナーアクション ▼宣言 ▼解除 ▼装備 ▼移動 【Toy gun】:インフィニティウェポン マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 // :侵蝕+5 ■■■ メジャーアクション ▼ディレイ 【おもちゃの王国】:コンセントレイト:モルフェウス+サンドシャード メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 // 所持している白兵武器ひとつを選択 攻撃力+[選択した武器の攻撃力]の射撃攻撃を行う メインプロセス後武器破壊 シーンLv回 :侵蝕+6 (7+2+{DB})dx(8+{CB})+4-1+{AB} 判定/100%未満/おもちゃの王国 d10+18+{AtkB} ダメージ/100%未満/おもちゃの王国 (7+2+{DB})dx(8+{CB})+4-1+{AB} 判定/100%未満 オーバーロード使用/おもちゃの王国 d10+36+{AtkB} ダメージ/100%未満 オーバーロード使用/おもちゃの王国 (7+3+{DB})dx(7+{CB})+4-1+{AB} 判定/100%以上/おもちゃの王国 d10+21+{AtkB} ダメージ/100%以上/おもちゃの王国 (7+3+{DB})dx(7+{CB})+4-1+{AB} 判定/100%以上 オーバーロード使用/おもちゃの王国 d10+42+{AtkB} ダメージ/100%以上 オーバーロード使用/おもちゃの王国 ■■■ リアクション ▼ガード選択 ▼リアクション放棄 ▼メジャー放棄:カバーリング ▼暴走状態/回避不能 ■■■ クリンナッププロセス ========================== ガード型用 ========================== ### ■G値算出 c(+) 合計ガード値 c(+) 合計軽減値 ▼アイテム: ▼エンブレム: ========================== アイテム類 メモ ========================== ■■■ HP回復アイテム 難易度8 応急手当キット 効果:HP+2d10 使い捨て 難易度20 医療トランク 効果:HP+2d10 シーン1回  ■■■ 防具 難易度10 すごい服 性能:装甲1 交渉達成値+2  難易度12 UGNボディアーマー 性能:装甲8  難易度14 戦闘用きぐるみ 性能:ドッジ-1 行動-1 装甲12 難易度20 シューターズジャケット 性能:ドッジ-1 行動-2 装甲3 射撃ダイス+1 難易度20 アルティメイド服 性能:行動-3 装甲10 RC達成値+3  難易度9 ハードコート 性能:行動-2 装甲2  重ね着可能 ■■■ 一般アイテム 難易度20 ブルーゲイル 性能:ラウンド間行動値+5 侵蝕値+5 ========================== 経験点メモ ========================== 【経験点の配布】 ・セッションに最後まで参加した……1点 ・シナリオの目的を達成した…… 点 ・最終侵蝕率による経験点    0〜30%……2点    31〜50%……3点    51〜70%……4点    71〜99%……5点    100%〜……3点  バックトラックでロイス×2個振った……3点  バックトラックでロイスを追加振りした……0点 ・よいロールプレイをした……1点 ・他のプレイヤーを助けるような発言や行動を行なった……1点 ・セッションの進行を助けた……1点 ・場所の手配、提供、連絡や参加者のスケジュール調整などを行なった……1点 ========================== ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ========================== ### ■能力値 ### ■技能