//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈運転:二輪〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
### ■コンボ: 末永く(アフター)
【|末永く《アフター》】:異形の守り
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
重圧対策
@侵蝕+2
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 牢獄(ウェンディゴ)
【|牢獄《ウェンディゴ》】:崩れずの群れ
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
守護る
@侵蝕+2
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 骨への血(ヴィクティム)
【|骨への血《ヴィクティム》】:自動触手
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
メイン武器
@侵蝕+2
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+21+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+24+{AtkB}
### ■コンボ: 死せる生(リ・アニ)
【|死せる生《リ・アニ》】:屍人+がらんどうの肉体
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
ミドル軽減セット
2D+7D
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 死体舞踏会(ダンス・ウィズ・ミー)
【|死体舞踏会《ダンス・ウィズ・ミー》】:屍人+がらんどうの肉体+デモンズウェブ
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
クライマックス軽減セット
100%未満:2D+7D+5D
100%以上:2D+8D+6D
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能