//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 戦闘の導き【ベルセルク・グィーダ】 【戦闘の導き【ベルセルク・グィーダ】】:さらなる力+狂戦士+コンセントレイト メジャーアクション / RC / さらなる力:20、狂戦士:自動成功 / 単体 / 視界 とてもよい完成度の興奮物質を作ってもう行動済みの人にもうちょっと頑張ってもらおうと思っている。
自分に狂戦士を使ってからする場合はダイスがたくさん触れるね。

私は闘えないので闘う奴が頑張ればいいと思うの。ほらそこで悩んでいるのだったら私の分まで働きなさい。私は積みゲーの処理してるから。

狂戦士:クリティカル-1。〜100%:ダイス10個。100%〜:ダイス12個。 @侵蝕+12 ▼100%未満(自分に狂戦士がある場合) ---------- 2+10+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ▼100%以上(自分に狂戦士がある場合) ---------- 2+12+{DB}dx(6+{CB})+2+{AB} ▼100%未満(自分に狂戦士なし) ---------- 2+0+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ▼100%以上(自分に狂戦士なし) ---------- 2+0+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### 女王の降臨/セットアップ/Lv.2/単体/視界/自動成功/ピュア/5/1シナリオLv回 狂戦士/メジャー/Lv.5/単体/視界/自動成功/80%/5 狂戦士:クリティカル-1。〜100%:ダイス10個。100%〜:ダイス12個。 帰還の声/オート/Lv.1/単体/視界/自動成功/ピュア/6/1シナリオ1回 奇跡の雫/オート/Lv.1/単体/視界/自動成功/100%/6/1シナリオ1回 ### ■能力値 ### ■技能