ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

四ノ宮 伊織 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

双月デュオ・ニトル四ノ宮 伊織シノミヤ イオリ

プレイヤー:やきだんご

年齢
16
性別
星座
天秤座
身長
157cm
体重
47kg
血液型
不明
ワークス
UGNチルドレンA
カヴァー
UGNエージェント
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
バロール
HP最大値
26
常備化ポイント
12
財産ポイント
1
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+14
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 双子の妹がいた。現在は行方不明であり、救出された頃には別の研究施設に移送されていた。
天涯孤独
経験 FH、もしくはなんかしらの研究組織に実験体として妹共々捕らわれていた。BBちゃんに救われてたい。
敵性組織
邂逅
師匠
覚醒 侵蝕値
素体 16
衝動 侵蝕値
破壊 16
侵蝕率基本値32

能力値

肉体1 感覚2 精神4 社会2
シンドローム0×2 シンドローム1×2 シンドローム2×2 シンドローム1×2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵2 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達4
知識:レネゲイド1 情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 復讐者 攻撃のダメージに+[最大HP-現在HP]分。1シナリオ1回
仇敵 レネゲイド研究者 執着 憎悪
四ノ宮詩織 純愛 悔悟
先輩 BB 尊敬 恐怖
PC1 落葉 庇護 憐憫

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:バロール 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値−Lv、下限7
死神の瞳 3 メジャーアクション 〈RC〉 対決 単体 視界 3
命中した相手が次に受けるダメージを+[Lv+2]D。シーン終了か効果適用まで持続。HPダメージを与えられない。
黒星の門 2 メジャーアクション シンドローム 2 ピュア
同エンゲージ攻撃可能に。ダイス+[Lv+1]個。
因果歪曲 3 メジャーアクション シンドローム 範囲(選択) 3
攻撃の対象を範囲(選択)に。1シナリオLv回まで。
瞬速の刃 2 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
ダイス+[Lv+1]個。
暗黒螺旋 3 オートアクション 自動成功 自身 至近 3
白兵に対するガード時に使用。攻撃してきたキャラクターに[Lv×5]のHPダメージ。1ラウンド1回まで。
魔王の玉座 1
経験点修正:-2点]

コンボ

ピアシングニードル

組み合わせ
《コンセントレイト:バロール》《死神の瞳》《黒星の門》
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4+3
8
1
100%以上
4+4
7
1

《因果歪曲》使用時、対象を範囲(選択)に、侵蝕値を10に変更。

ライアットストーム

組み合わせ
《コンセントレイト:バロール》《瞬速の刃》《黒星の門》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
1+6
8
2
10
100%以上
1+8
7
2
10

《因果歪曲》使用時、対象を範囲(選択)に、侵蝕値を10に変更。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
両手剣(ツヴァイスブレード) 9 白兵 〈白兵〉 -3 10 3 至近 他の武器は装備不可。思い出の一品を兼ねる。身の丈ほどもある黒い大剣。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
思い出の一品:ツヴァイスブレード 2 その他 愛用の両手剣。研究施設にいた頃に与えられた武器。詩織はなんかこうRC関連の杖(名前が必要ならツヴァイスロッド)でも与えられていた、ということにしてほしい。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
9 135 0 0 144 0/144
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

0-5960-7980-99100-129130-159160-199200-239240-299300-
ダイス+0+1+2+3+4+5+6+7+8
Efct.Lv+0+0+0+1+1+2+2+2+2

容姿・経歴・その他メモ

黒を基調としたものを好む。戦闘時や緊急の移動時などは巨大な剣に腰掛けている。
戦闘時は主に魔眼を変化させた大剣をトラップのように設置、仲間の攻撃を呼び水に追撃する。愛用の両手剣を重力操作で振り回し、自ら白兵戦闘に乗り出すことも。また、白兵戦の間合い内では相手のエフェクトによる攻撃を重力によって操り、逆に相手に攻撃するといったこともやってのける(=暗黒螺旋)。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
1 2021-7-18 LIMIT24 一周目 14 エンドゥー リーフチョコボその他2名

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