//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: メタル・ウォークライ 【メタル・ウォークライ】:《装甲強化+破壊の爪+完全獣化+究極獣化+ハンティングスタイル》 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 そのシーンの間、素手のデータを変更し、【肉体】判定のダイス+7個、攻撃のダメージ+3D、装甲値+20
[種別:白兵 技能:<白兵> 命中:0 攻撃力:10 ガード値:5 射程:至近] @侵蝕+9+4D10 ### ■コンボ: バトルアーム 【バトルアーム】:《ハンティングスタイル+破壊の獣王》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 戦闘移動を行なう。そのラウンドの間、攻撃の対象を範囲(選択)に変更する @侵蝕+5 ### ■コンボ: バトルフィスト 【バトルフィスト】:《C:キュマイラ+獣の力》 メジャーアクション / 〈白兵〉 / 対決 / 範囲(選択) / 至近 @侵蝕+4 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能