//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 忍法 冬の訪れ 【忍法 冬の訪れ】:ブリザードブレス コンセントレイト 幻惑の光 氷の戒め 光の手 (主の恩恵) メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 命中時放心付与
100%未満 ダイスー4を付与
100%以上 ダイスー5を付与 @侵蝕+14(16) ▼160%未満 ---------- 6+3+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+4+{AtkB} ▼150%未満 ---------- 6+2+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+3+{AtkB} ▼100%未満 ---------- 6+1+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+2+{AtkB} ▼80%未満 ---------- 6+0+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+1+{AtkB} ### ■コンボ: 忍法 極寒の訪れ 【忍法 極寒の訪れ】:ブリザードブレス コンセントレイト 幻惑の光 氷の戒め 光の手 絶対の孤独 (主の恩恵) メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 命中時放心付与
100%未満 ダイスー8を付与
100%以上 ダイスー10を付与 @侵蝕+1719 ▼160%未満 ---------- 6+3+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+4+{AtkB} ▼150%未満 ---------- 6+2+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+3+{AtkB} ▼100%未満 ---------- 6+1+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+2+{AtkB} ▼80%未満 ---------- 6+0+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+1+{AtkB} ### ■コンボ: 忍法 眩暈 【忍法 眩暈】:フラッシュゲイズ オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 対象が判定する直前に使用。
そのダイスをーlv×2する。
80未満 6個
100未満 8個
150未満 10個 @侵蝕+3 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能