//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 忍法 冬の訪れ
【忍法 冬の訪れ】:ブリザードブレス コンセントレイト 幻惑の光 氷の戒め 光の手 (主の恩恵)
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
命中時放心付与
100%未満 ダイスー4を付与
100%以上 ダイスー5を付与
@侵蝕+14(16)
▼160%未満 ----------
6+3+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+4+{AtkB}
▼150%未満 ----------
6+2+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+3+{AtkB}
▼100%未満 ----------
6+1+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+2+{AtkB}
▼80%未満 ----------
6+0+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+1+{AtkB}
### ■コンボ: 忍法 極寒の訪れ
【忍法 極寒の訪れ】:ブリザードブレス コンセントレイト 幻惑の光 氷の戒め 光の手 絶対の孤独 (主の恩恵)
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
命中時放心付与
100%未満 ダイスー8を付与
100%以上 ダイスー10を付与
@侵蝕+1719
▼160%未満 ----------
6+3+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+4+{AtkB}
▼150%未満 ----------
6+2+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+3+{AtkB}
▼100%未満 ----------
6+1+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+2+{AtkB}
▼80%未満 ----------
6+0+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+1+{AtkB}
### ■コンボ: 忍法 眩暈
【忍法 眩暈】:フラッシュゲイズ
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
対象が判定する直前に使用。
そのダイスをーlv×2する。
80未満 6個
100未満 8個
150未満 10個
@侵蝕+3
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能