//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} ### ■コンボ: セットアップ増加量 【セットアップ増加量】:常勝の天才+戦術 / ― / / シーン(選択) / @侵蝕+12 ▼100未満 ---------- 10+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+28+{AtkB} ▼100以上 ---------- 11+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+32+{AtkB} ▼160以上 ---------- 12+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+36+{AtkB} ### ■コンボ: メイン増加量(3人まで) 【メイン増加量(3人まで)】:アドヴァイス+戦場の魔術師+弱点看破+智将の眼力 / / / / @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 8+{DB}dx(-1+{CB})++{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 9+{DB}dx(-1+{CB})++{AB} ダメージ d10+21+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 10+{DB}dx(-1+{CB})++{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能