1D10 登場判定 :侵蝕率+ :HP+ . ■オート ・100↓ 《妖精の手Lv3》オート/自動/単体/視界コスト4/対象が判定のダイス目のひとつを10に変更する。このエフェクトは対象が判定を行なっている最中にも使用できる。1回の判定につき1回、シナリオ3回 . ・100↑ 《妖精の手Lv4》オート/自動/単体/視界コスト4/対象が判定のダイス目のひとつを10に変更する。このエフェクトは対象が判定を行なっている最中にも使用できる。1回の判定につき1回、シナリオ4回 . ■Dロイス Dロイス「想い人」ダメージロールの直前に使用し、そのダメージは対象の装甲値およびガード値をすべて無視して算出する。カバーリングによって対象を移し替えることができない。シナリオ1回 . ■メジャー ・100↓ 《コンセントレイト:オルクスLv2》+《ダンシングシミターLv6》+《アニマルテイマーLv3》+《要の陣形Lv3》メジャー/対決/〈RC〉/対決/3体/視界/コスト12 (2+{EDB}+4)dx8+1 判定 (+1)D+18 攻撃 . ・100↑ 《コンセントレイト:オルクスLv3》+《ダンシングシミターLv7》+《アニマルテイマーLv4》+《要の陣形Lv4》メジャー/対決/〈RC〉/対決/3体/視界/コスト12 (2+{EDB}+5)dx7+1 判定 (+1)D+21 攻撃 . ({肉体}+{EDB})dx 【肉体】 ({感覚}+{EDB})dx 【感覚】 ({精神}+{EDB})dx 【精神】 ({社会}+{EDB})dx 【社会】 ({肉体}+{EDB})dx+{白兵} 〈白兵〉 ({肉体}+{EDB})dx+{回避} 〈回避〉 ({肉体}+{EDB})dx+{運転} 〈運転〉 ({感覚}+{EDB})dx+{射撃} 〈射撃〉 ({感覚}+{EDB})dx+{知覚} 〈知覚〉 ({感覚}+{EDB})dx+{芸術} 〈芸術〉 ({精神}+{EDB})dx+{RC} 〈RC〉 ({精神}+{EDB})dx+{意志} 〈意志〉 ({精神}+{EDB})dx+{知識} 〈知識〉 ({社会}+{EDB})dx+{交渉} 〈交渉〉 ({社会}+{EDB})dx+{調達} 〈調達〉 ({社会}+{EDB})dx 〈情報:〉 ({社会}+{EDB})dx+{情報:UGN} 〈情報UGN〉 ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=2 //精神=2 //社会=4 ### ■技能 //白兵=1 //回避=1 //射撃=0 //知覚=0 //RC=1 //意志=0 //交渉=0 //調達=2 //情報:UGN=1