//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB}
〈調達〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈運転:馬〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈芸術:音楽〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: じゃじゃ馬交響曲(じゃじゃうまシンフォニー)
【|じゃじゃ馬交響曲《じゃじゃうまシンフォニー》】:コンセントレイト・絶対の恐怖・神の御言葉・アニマルアタック
メジャーアクション / 交渉 / 対決 / 単体 / 視界
指揮棒を用いて音楽隊を操るかのごとく、領域内に召喚した馬に命令を出して一方向へと突撃させる。
馬の群れは何かに怯えるような様子で一目散にその方向へと走りだし、正面にいた者は悲鳴を奏でることになる。
@侵蝕+11
▼100%未満 ----------
5+0+{DB}dx(9+{CB})+11+{AB}
ダメージ d10+47+{AtkB}
### ■コンボ: 猛き馬ども、路を蹴り拓け(ワイルドホース・ランナウェイ)
【|猛き馬ども、路を蹴り拓け《ワイルドホース・ランナウェイ》】:100%以上含めたメジャー全て
メジャーアクション / 交渉 / 対決 / ― / 視界
領域内に馬を召喚し、その全域に強力な覚醒剤を散布。
正気を失った馬は暴れだし、四方八方へと走りはじめ敵を蹂躙してゆく。
エフェクト名:取得レベル/係数/100↑オバドダメ
絶恐:Lv5/1/8(Lv8)
御言葉:Lv5/5/40(Lv8)
アニマルアタック:Lv3/4/24(Lv6)
@侵蝕+15
▼100%以上 ----------
5+0+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB}
ダメージ d10+77+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能