//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:面影島〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: エンブレイス
【エンブレイス】:《マルチウェポン》+《ヴァリアブルウェポン》+《コンバットシステム》+《コンセ:ブラックドッグ》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
■アームズブレード×5:攻撃力459 命中-5-1 G値153 対象のG値-25-5
HPを3点失う
ミドル中にもう一本武器調達出来れば100%以上時、攻撃力更に+。
複数の剣を浮遊させ操作しつつ、対象を囲み落雷と共に一気に切り伏せる。
分かりやすく言うと剣の形をしたファンネルかソードビット。
@侵蝕+11
▼100%未満 ----------
3+6+{DB}dx(8+{CB})++{AB}
ダメージ d10+45+2D+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+7+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+45+2D+{AtkB}
### ■コンボ: 雷霆一閃(らいてい・いっせん)
【|雷霆一閃《らいてい・いっせん》】:《マルチウェポン》+《ヴァリアブルウェポン》+《コンバットシステム》+《エクスマキナ》+《コンセ:ブラックドッグ》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
■《エクスマキナ》1シナリオLv回 HPを3点失う
雷を纏った剣で一閃。
@侵蝕+15
▼100%未満 ----------
3+6+{DB}dx(8+{CB})+10+{AB}
ダメージ d10+45+2D+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+7+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB}
ダメージ d10+45+2D+{AtkB}
### ■コンボ: 建御乃雷神(タケミカヅチ)
【|建御乃雷神《タケミカヅチ》】:《マルチウェポン》+《ヴァリアブルウェポン》+《コンバットシステム》+《エクスマキナ》+《MAXボルテージ》+《コンセ:ブラックドッグ》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
■HPを3点失う 《エクスマキナ》1シナリオLv回
複数本の剣を合体させた大剣を生成し『機心・雷霆』を起動。
神の雷を纏わせた一撃をお見舞いする。この時の雷は通常の黄色ではなく紫電となる。
@侵蝕+19
▼100%未満 ----------
3+6+{DB}dx(8+{CB})+10+{AB}
ダメージ d10+45+2D+{AtkB}
▼80%以上 ----------
3+6+{DB}dx(8+{CB})+10+{AB}
ダメージ d10+55+2D+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+6+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB}
ダメージ d10+55+2D+{AtkB}
### ■コンボ: 小夜鳴鳥の雷爪(さよなきどりのらいそう)
【|小夜鳴鳥の雷爪《さよなきどりのらいそう》】:《マルチウェポン》+《ヴァリアブルウェポン》+《コンバットシステム》+《エクスマキナ》+《ハイマニューバ―》+《コンセ:ブラックドッグ》+《MAXボルテージ》+《バリアクラッカー》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
■HPを3点失う 装甲無視、ガード不能 一回のみ使用可能
《エクスマキナ》1シナリオLv回 《ハイマニューバ―》1シーン1回
《MAXボルテージ》1シナリオLv回 《バリアクラッカー》1シナリオLv回
@侵蝕+27
▼100%未満 ----------
3++{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
3+6+{DB}dx(7+{CB})+30+{AB}
ダメージ d10+55+2D+{AtkB}
### ■コンボ: 『機心・雷霆』(ラミエル)起動(ブート)
【|『機心・雷霆』《ラミエル》|起動《ブート》】:《フルインストール》
イニシアチブ / / 自動成功 / 自身 / 至近
■第二の心臓ともいえるコアを稼働。
身体と武器に紫電を纏わせ、力を引き出す。
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+12+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 『機心・雷霆』(ラミエル)再起動(リブート)
【|『機心・雷霆』《ラミエル》|再起動《リブート》】:《ラストアクション》
オートアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近
■侵蝕率100%以上
戦闘不能になった瞬間使用メインプロセスを行う。行動済みでも未行動でも可。行っても行動済みにはならない。 タイタス昇華で復活可能。1シナリオ1回
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能