//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:面影島〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: エンブレイス 【エンブレイス】:《マルチウェポン》+《ヴァリアブルウェポン》+《コンバットシステム》+《コンセ:ブラックドッグ》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 ■アームズブレード×5:攻撃力459 命中-5-1 G値153 対象のG値-25-5
HPを3点失う

ミドル中にもう一本武器調達出来れば100%以上時、攻撃力更に+。

複数の剣を浮遊させ操作しつつ、対象を囲み落雷と共に一気に切り伏せる。
分かりやすく言うと剣の形をしたファンネルかソードビット。 @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- 6+{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10+45+2D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+45+2D+{AtkB} ### ■コンボ: 雷霆一閃(らいてい・いっせん) 【|雷霆一閃《らいてい・いっせん》】:《マルチウェポン》+《ヴァリアブルウェポン》+《コンバットシステム》+《エクスマキナ》+《コンセ:ブラックドッグ》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 ■《エクスマキナ》1シナリオLv回 HPを3点失う

雷を纏った剣で一閃。 @侵蝕+15 ▼100%未満 ---------- 6+{DB}dx(8+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+45+2D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+45+2D+{AtkB} ### ■コンボ: 建御乃雷神(タケミカヅチ) 【|建御乃雷神《タケミカヅチ》】:《マルチウェポン》+《ヴァリアブルウェポン》+《コンバットシステム》+《エクスマキナ》+《MAXボルテージ》+《コンセ:ブラックドッグ》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 ■HPを3点失う 《エクスマキナ》1シナリオLv回

複数本の剣を合体させた大剣を生成し『機心・雷霆』を起動。
神の雷を纏わせた一撃をお見舞いする。この時の雷は通常の黄色ではなく紫電となる。 @侵蝕+19 ▼100%未満 ---------- 6+{DB}dx(8+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+45+2D+{AtkB} ▼80%以上 ---------- 6+{DB}dx(8+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+55+2D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+55+2D+{AtkB} ### ■コンボ: 小夜鳴鳥の雷爪(さよなきどりのらいそう) 【|小夜鳴鳥の雷爪《さよなきどりのらいそう》】:《マルチウェポン》+《ヴァリアブルウェポン》+《コンバットシステム》+《エクスマキナ》+《ハイマニューバ―》+《コンセ:ブラックドッグ》+《MAXボルテージ》+《バリアクラッカー》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 ■HPを3点失う 装甲無視、ガード不能 一回のみ使用可能
《エクスマキナ》1シナリオLv回 《ハイマニューバ―》1シーン1回
《MAXボルテージ》1シナリオLv回 《バリアクラッカー》1シナリオLv回
  @侵蝕+27 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 6+{DB}dx(7+{CB})+30+{AB} ダメージ d10+55+2D+{AtkB} ### ■コンボ: 『機心・雷霆』(ラミエル)起動(ブート) 【|『機心・雷霆』《ラミエル》|起動《ブート》】:《フルインストール》 イニシアチブ / / 自動成功 / 自身 / 至近 ■第二の心臓ともいえるコアを稼働。
身体と武器に紫電を纏わせ、力を引き出す。 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +12+{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 『機心・雷霆』(ラミエル)再起動(リブート) 【|『機心・雷霆』《ラミエル》|再起動《リブート》】:《ラストアクション》 オートアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 ■侵蝕率100%以上

戦闘不能になった瞬間使用メインプロセスを行う。行動済みでも未行動でも可。行っても行動済みにはならない。 タイタス昇華で復活可能。1シナリオ1回 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能