//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 大雷憑き 【大雷憑き】:《フルインストール》 イニシアチブ / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 {ラウンドの間}{あらゆる判定}ダイス+[LV×3]
1回/シナリオ

雷獣を自らに宿し、身体中に雷を充填させる技。 @侵蝕+5 ### ■コンボ: マイナーアクション 【マイナーアクション】:《ハンティングスタイル》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 戦闘移動 離脱可、封鎖無視
[1、2]回/シーン

電気を自身の体内に走らせ、神経伝達を加速させる移動法。 @侵蝕+1 ### ■コンボ: 雷獣遊戯/渦雷の餐 【雷獣遊戯/渦雷の餐】:Dロイス「賢者の石」+《雷の槍》+《魔獣の衝撃》+《魔獣の本能》+《紫電一閃》+《フィジカルエンハンス》+《コンセントレイト:ブラックドッグ》 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界/至近不可 1回/シナリオ 1回/ラウンド

3匹の雷獣による一斉攻撃。雷の爪や牙が敵を襲い、焼き尽くすまで繰り返す。
'''――地削ぐ万雷降り注ぎ、贄は雷獣の餐となる。''' @侵蝕+17 ▼100%~ ---------- 6+3+{DB}dx(2+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+21+{AtkB} ### ■コンボ: 奔れ、天 【奔れ、天】:《雷の槍》+《魔獣の衝撃》+《魔獣の本能》+《紫電一閃》+《コンセントレイト:ブラックドッグ》 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界/至近不可 1回/シーン 1回/ラウンド

雷獣・天が対象の身体を走り抜ける攻撃。雷光の速さで繰り出される一閃は、避けることが困難だろう。 @侵蝕+14 ▼~99% ---------- 6+2+{DB}dx(6+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+19+{AtkB} ▼100%~ ---------- 6+3+{DB}dx(6+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+21+{AtkB} ### ■コンボ: 千切れ、乖 【千切れ、乖】:《雷の槍》+《魔獣の衝撃》+《魔獣の本能》+《コンセントレイト:ブラックドッグ》 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界/至近不可 1回/ラウンド

雷獣・乖が噛みつく攻撃。当たれば、強烈な電撃が発生する。 @侵蝕+8 ▼~99% ---------- 6+2+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+19+{AtkB} ▼100%~ ---------- 6+3+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+21+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能