//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 大雷憑き
【大雷憑き】:《フルインストール》
イニシアチブ / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
{ラウンドの間}{あらゆる判定}ダイス+[LV×3]
1回/シナリオ
雷獣を自らに宿し、身体中に雷を充填させる技。
@侵蝕+5
### ■コンボ: マイナーアクション
【マイナーアクション】:《ハンティングスタイル》
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
戦闘移動 離脱可、封鎖無視
[1、2]回/シーン
電気を自身の体内に走らせ、神経伝達を加速させる移動法。
@侵蝕+1
### ■コンボ: 雷獣遊戯/渦雷の餐
【雷獣遊戯/渦雷の餐】:Dロイス「賢者の石」+《雷の槍》+《魔獣の衝撃》+《魔獣の本能》+《紫電一閃》+《フィジカルエンハンス》+《コンセントレイト:ブラックドッグ》
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界/至近不可
1回/シナリオ 1回/ラウンド
3匹の雷獣による一斉攻撃。雷の爪や牙が敵を襲い、焼き尽くすまで繰り返す。
'''――地削ぐ万雷降り注ぎ、贄は雷獣の餐となる。'''
@侵蝕+17
▼100%~ ----------
6+3+{DB}dx(2+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+21+{AtkB}
### ■コンボ: 奔れ、天
【奔れ、天】:《雷の槍》+《魔獣の衝撃》+《魔獣の本能》+《紫電一閃》+《コンセントレイト:ブラックドッグ》
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界/至近不可
1回/シーン 1回/ラウンド
雷獣・天が対象の身体を走り抜ける攻撃。雷光の速さで繰り出される一閃は、避けることが困難だろう。
@侵蝕+14
▼~99% ----------
6+2+{DB}dx(6+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+19+{AtkB}
▼100%~ ----------
6+3+{DB}dx(6+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+21+{AtkB}
### ■コンボ: 千切れ、乖
【千切れ、乖】:《雷の槍》+《魔獣の衝撃》+《魔獣の本能》+《コンセントレイト:ブラックドッグ》
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界/至近不可
1回/ラウンド
雷獣・乖が噛みつく攻撃。当たれば、強烈な電撃が発生する。
@侵蝕+8
▼~99% ----------
6+2+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+19+{AtkB}
▼100%~ ----------
6+3+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+21+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能