//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 夜明けの光(オーロラ) 【|夜明けの光《オーロラ》】:《オリジン:プラント》+《光芒の疾走》+《クイックモーション》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 シーン間【感覚】判定達成値+10(12)。戦闘移動(離脱・再突入可)。《クイックモーション》でストライクチップの効果使用/シーン1(2)(3)回 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 眠れる森のワルツ 【眠れる森のワルツ】:《コンセントレイト:ノイマン》+《零距離射撃》+《バレットワルツ》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 至近 《オリジン:プラント》前提。ストライクチップによる攻撃(効果使用) @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 4+5+{DB}dx(8+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+22+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+6+{DB}dx(7+{CB})+12+{AB} ダメージ d10+25+{AtkB} ### ■コンボ: 眠れる森のワルツ 【眠れる森のワルツ】:《コンセントレイト:ノイマン》+《零距離射撃》+《バレットワルツ》+《神機妙算》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 至近 《オリジン:プラント》前提。ストライクチップによる攻撃(効果使用)。シーン1(2)回 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 4+5+{DB}dx(8+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+22+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+6+{DB}dx(7+{CB})+12+{AB} ダメージ d10+25+{AtkB} ### ■コンボ: 100年の呪いからの目覚め(スリーピング・ビューティー) 【|100年の呪いからの目覚め《スリーピング・ビューティー》】:《妖精の手》 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 100%以上で使用可能。判定直後使用。判定ダイスの出目1つを10に変更。シナリオ1(2)回 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能