//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 魔眼球 【魔眼球】:アースシェイカー/振動球/コンセ(バロール)/覇王幻魔眼 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 覇王⇒攻撃力【10(LV×5)】
振動球⇒【攻撃力¦3(+LV)】。装甲値無視
アースシェイカー⇒命中した場合そのシーンの間、対象が行うあらゆる判定ダイスを2(ーLV)個

一迅の風効果適用
⇒攻撃力+【6(LV×2)】 @侵蝕+12 ▼80%~99% ---------- 4++{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+19+{AtkB} ▼100%~159% ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+21+{AtkB} ▼160%~ ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+23+{AtkB} ### ■コンボ: 魔眼球Ⅱ 【魔眼球Ⅱ】:アースシェイカー/振動球/コンセ(バロール)/バランスブレイク メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 振動球⇒【攻撃力¦3(+LV)】。装甲値無視
アースシェイカー⇒命中した場合そのシーンの間、対象が行うあらゆる判定ダイスを2(ーLV)個
命中した場合、バットステータスに重圧。1シーンにLV回。

一迅の風効果適用
⇒攻撃力+【6(LV×2)】 @侵蝕+9 ▼80%~99% ---------- 4++{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼100%~159% ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ▼160%~ ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+13+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能