//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 魔眼球
【魔眼球】:アースシェイカー/振動球/コンセ(バロール)/覇王幻魔眼
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
覇王⇒攻撃力【10(LV×5)】
振動球⇒【攻撃力¦3(+LV)】。装甲値無視
アースシェイカー⇒命中した場合そのシーンの間、対象が行うあらゆる判定ダイスを2(ーLV)個
一迅の風効果適用
⇒攻撃力+【6(LV×2)】
@侵蝕+12
▼80%~99% ----------
4++{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+19+{AtkB}
▼100%~159% ----------
4++{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+21+{AtkB}
▼160%~ ----------
4++{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+23+{AtkB}
### ■コンボ: 魔眼球Ⅱ
【魔眼球Ⅱ】:アースシェイカー/振動球/コンセ(バロール)/バランスブレイク
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
振動球⇒【攻撃力¦3(+LV)】。装甲値無視
アースシェイカー⇒命中した場合そのシーンの間、対象が行うあらゆる判定ダイスを2(ーLV)個
命中した場合、バットステータスに重圧。1シーンにLV回。
一迅の風効果適用
⇒攻撃力+【6(LV×2)】
@侵蝕+9
▼80%~99% ----------
4++{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
▼100%~159% ----------
4++{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+11+{AtkB}
▼160%~ ----------
4++{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+13+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能