//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 加重制裁 ー オーバー・パニッシュメント ー 【加重制裁 ー オーバー・パニッシュメント ー】:コンセントレイト,死神の瞳,黒星の門 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 判定のクリティカル値を-LV個+自身の判定ダイスを+[LV+1]個+命中した場合、次に対象が受けるダメージを+[lv+2]D。 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 4+4+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ▼100%以上 ---------- 4+5+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 自傷自爆 ー リストバースト ー 【自傷自爆 ー リストバースト ー】:コンセントレイト,死神の瞳,魔神の心臓,黒星の門 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 ※100%制限 判定のクリティカル値を-LV個+自身の判定ダイスを+[LV+1]個+命中した場合、次に対象が受けるダメージを+[lv+2]Dかつこのラウンドの間、対象が行う判定ダイスを-[LV×3]個する。 @侵蝕+11 ▼100%~ ---------- 4+5+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 時限式地雷原ータイムリミット・ランドマインー 【時限式地雷原ータイムリミット・ランドマインー】:コンセントレイト,死神の瞳,黒星の門,因果歪曲 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 使用回数:1シナリオLV回 判定のクリティカル値を-LV個+自身の判定ダイスを+[LV+1]個+命中した場合、次に対象が受けるダメージを+[lv+2]D+エフェクトの対象を範囲(選択)に変更。 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 4+4+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ▼100%以上 ---------- 4+5+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 眼光支配に徹す 【眼光支配に徹す】:コンセントレイト,死神の瞳,魔神の心臓,黒星の門,因果歪曲 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 ※100%制限、使用回数:1シナリオLV回 判定のクリティカル値を-LV個+自身の判定ダイスを+[LV+1]個+エフェクトの対象を範囲(選択)に変更+命中した場合、次に対象が受けるダメージを+[lv+2]D+かつこのラウンドの間、対象が行う判定ダイスを-[LV×3]個する。 @侵蝕+14 ▼100%~ ---------- 4+5+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能