//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: 領域の盾 【領域の盾】:自分がダメージを受ける直前に使用する。対象はカバーリングを行い、そのダメージを代わりに受ける。このカバーリングによって対象は行動済みにならず、行動済みでも使用できる。カバーリング対象はこの効果を拒否可能。 ダメージ前 / ― / / 単体 / @侵蝕+ ### ■コンボ: 教主の御言葉 【教主の御言葉】:対象が次に行うタイミング:メジャーのエフェクトを使用した攻撃の判定のダイスを+3、C値を-1し、攻撃力を+10する。 メジャーアクション / ― / 自動成功 / 3体 / @侵蝕+ ### ■コンボ: 因子支配 【因子支配】:心の爆弾+傲慢な理想×2 メジャーアクション / ― / 自動成功 / 全体 / @侵蝕+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能