//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 11+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 11+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 11+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈知識:遺産〉判定 11+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 一刀
【一刀】:《CR:ノイマン》+《コントロールソート》+《急所狙い》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器
両手剣前提
@侵蝕+8
▼~99% ----------
11+2+{DB}dx(7+{CB})+11+2+{AB}
ダメージ d10+24+{AtkB}
▼100%~ ----------
11+2+{DB}dx(7+{CB})+11+2+{AB}
ダメージ d10+26+{AtkB}
▼160%~ ----------
11+2+{DB}dx(7+{CB})+11+2+{AB}
ダメージ d10+28+{AtkB}
### ■コンボ: 逸刀
【逸刀】:《CR:ノイマン》+《コントロールソート》+《急所狙い》+《フェイタルヒット》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器
両手剣前提
ラウンド1回
@侵蝕+12
▼100%~ ----------
11+2+{DB}dx(7+{CB})+11+2+{AB}
ダメージ d10+26+6D+{AtkB}
▼160%~ ----------
11+2+{DB}dx(7+{CB})+11+2+{AB}
ダメージ d10+28+7D+{AtkB}
### ■コンボ: 神刀
【神刀】:《CR:ノイマン》+《コントロールソート》+《急所狙い》+《フェイタルヒット》+《戦神の祝福》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器
両手剣前提
シナリオ1回
@侵蝕+32
▼120%~ ----------
11+2+{DB}dx(7+{CB})+11+2+{AB}
ダメージ d10+26+16D+{AtkB}
▼160%~ ----------
11+2+{DB}dx(7+{CB})+11+2+{AB}
ダメージ d10+28+18D+{AtkB}
### ■コンボ: 斬鉄剣
【斬鉄剣】:《崩壊の一点》
メジャーアクション / / 対決 / ― / 武器
1点でもダメージを与えた場合、防具を一つ破壊。シーンLv回
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 猿叫
【猿叫】:《インタラプト》
メジャーアクション / / 対決 / ― / 武器
対象の判定でC値+1。シナリオLv回
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能