//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+9+{AB} 〈情報:ヒーロー〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 帷幄(いあく) 【|帷幄《いあく》】:常勝の天才(+ファンアウト) セットアッププロセス / ― / 自動成功 / シーン(選択)(範囲(選択)) / 視界(至近) (戦闘移動)
1/シーン (Lv/シナリオ) @侵蝕+711 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+32+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+36+{AtkB} ### ■コンボ: 韜略(とうりゃく) 【|韜略《とうりゃく》】:弱点看破+アドヴァイス+戦場の魔術師 メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 3体 / 視界 Lv+1/シナリオ @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- +7+{DB}dx(-1+{CB})++{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +8+{DB}dx(-1+{CB})++{AB} ダメージ d10+23+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能