1d10 登場/リザレクト :HP :侵蝕率 :財産点 鼓舞の雷 イニシアティブプロセスでメインプロセスを行える 行動済でも行える 行っても行動済にはならない 4d10 //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:二輪〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 装備(マイナーアクション) 【装備(マイナーアクション)】:破壊の爪+完全獣化+イオノクラフト 攻撃力+(9/10) ガード+1 肉体判定ダイス(5/6) 飛行移動(2m/4m) マイナーアクション / ― / / / @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: コンボ1(80%以下)(メジャーアクション) 【コンボ1(80%以下)(メジャーアクション)】:(破壊の爪+完全獣化+イオノクラフト) コンセントレイトキュマイラ+獣の力 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 @侵蝕+4 ▼100以下 ---------- 6+5+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+9+10+{AtkB} ▼100以上 ---------- 6+6+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+10+12+{AtkB} ### ■コンボ: コンボ2(80%以上)(メジャーアクション) 【コンボ2(80%以上)(メジャーアクション)】:(破壊の爪+完全獣化+イオノクラフト) コンセントレイトキュマイラ+獣の力+神獣撃 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 @侵蝕+6 ▼100以下 ---------- 6+5+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+9+10+5d+{AtkB} ▼100以上 ---------- 6+6+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+10+12+6d+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能