//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: ヒト擬き
【ヒト擬き】:ヒューマンズネイバー
常時 / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
衝動判定ダイス+1
@侵蝕+
### ■コンボ: 妖精亡主
【妖精亡主】:オリジン:レジェンド
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
【精神】使用判定ダイス+2
@侵蝕+2
### ■コンボ: ビブリオテーケー
【ビブリオテーケー】:戦術
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / シーン(選択) / 視界
メジャー判定ダイス+2。自己対象不可
@侵蝕+6
### ■コンボ: ロサ・モスカータ
【ロサ・モスカータ】:タブレット
オートアクション / ― / 自動成功 / ― / 視界
ソラリスのエフェクトを射程:視界に変更する
@侵蝕+2
### ■コンボ: 夏の夜の夢
【夏の夜の夢】:妖精の手
オートアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 視界
対象が判定ダイスを振った直後使用可能。判定ダイス目の一つを10に変更。
1回の判定につき1回まで。1シナリオ2回使用可能。
@侵蝕+4
### ■コンボ: To be,
【To be,】:戦乙女の導き+狂戦士+さらなる力+導きの華
/ ― / 自動成功 / / 視界
メジャー判定ダイス+1
攻撃の場合攻撃力+5
クリティカル値-1、判定ダイス+4
達成値+2
@侵蝕+16
### ■コンボ: or not to be.
【or not to be.】:戦乙女の導き+狂戦士+さらなる力+導きの華+要の陣形+雨粒の矢
メジャーアクション / RC / 自動成功 / / 視界
メジャー判定ダイス+1
攻撃の場合攻撃力+5
クリティカル値-1、判定ダイス+4
達成値+4
対象を3体に変更
@侵蝕+22
▼100%未満 ----------
2+5+{DB}dx(9+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+7+{AtkB}
▼100%以上 ----------
2+5+{DB}dx(9+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+7+{AtkB}
### ■コンボ: テセウスの槍
【テセウスの槍】:雨粒の矢
メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
2++{DB}dx(10+{CB})++{AB}
ダメージ d10+2+{AtkB}
▼100%以上 ----------
2++{DB}dx(10+{CB})++{AB}
ダメージ d10+2+{AtkB}
### ■コンボ: テセウスの槍
【テセウスの槍】:戦乙女の導き+狂戦士+さらなる力+導きの華+雨粒の矢
メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界
メジャー判定ダイス+1
攻撃の場合攻撃力+5
クリティカル値-1、判定ダイス+4
達成値+2
@侵蝕+19
▼100%未満 ----------
2+5+{DB}dx(9+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+7+{AtkB}
▼100%以上 ----------
2+5+{DB}dx(9+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+7+{AtkB}
### ■コンボ: ヴィオラ・トリコロール
【ヴィオラ・トリコロール】:快楽の香気
メジャーアクション / ― / 自動成功 / 効果参照 / 至近
@侵蝕+
### ■コンボ: (あなたの心に直接呼びかけています)
【(あなたの心に直接呼びかけています)】:声なき声
メジャーアクション / ― / 自動成功 / シーン(選択) / 視界
@侵蝕+
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能