//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: ヒト擬き 【ヒト擬き】:ヒューマンズネイバー 常時 / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 衝動判定ダイス+1 @侵蝕+ ### ■コンボ: 妖精亡主 【妖精亡主】:オリジン:レジェンド マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 【精神】使用判定ダイス+2 @侵蝕+2 ### ■コンボ: ビブリオテーケー 【ビブリオテーケー】:戦術 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / シーン(選択) / 視界 メジャー判定ダイス+2。自己対象不可 @侵蝕+6 ### ■コンボ: ロサ・モスカータ 【ロサ・モスカータ】:タブレット オートアクション / ― / 自動成功 / ― / 視界 ソラリスのエフェクトを射程:視界に変更する @侵蝕+2 ### ■コンボ: 夏の夜の夢 【夏の夜の夢】:妖精の手 オートアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 視界 対象が判定ダイスを振った直後使用可能。判定ダイス目の一つを10に変更。
1回の判定につき1回まで。1シナリオ2回使用可能。 @侵蝕+4 ### ■コンボ: To be, 【To be,】:戦乙女の導き+狂戦士+さらなる力+導きの華 / ― / 自動成功 / / 視界 メジャー判定ダイス+1
攻撃の場合攻撃力+5
クリティカル値-1、判定ダイス+4
達成値+2
@侵蝕+16 ### ■コンボ: or not to be. 【or not to be.】:戦乙女の導き+狂戦士+さらなる力+導きの華+要の陣形+雨粒の矢 メジャーアクション / RC / 自動成功 / / 視界 メジャー判定ダイス+1
攻撃の場合攻撃力+5
クリティカル値-1、判定ダイス+4
達成値+4
対象を3体に変更 @侵蝕+22 ▼100%未満 ---------- 2+5+{DB}dx(9+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+7+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2+5+{DB}dx(9+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+7+{AtkB} ### ■コンボ: テセウスの槍 【テセウスの槍】:雨粒の矢 メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- 2++{DB}dx(10+{CB})++{AB} ダメージ d10+2+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2++{DB}dx(10+{CB})++{AB} ダメージ d10+2+{AtkB} ### ■コンボ: テセウスの槍 【テセウスの槍】:戦乙女の導き+狂戦士+さらなる力+導きの華+雨粒の矢 メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 メジャー判定ダイス+1
攻撃の場合攻撃力+5
クリティカル値-1、判定ダイス+4
達成値+2 @侵蝕+19 ▼100%未満 ---------- 2+5+{DB}dx(9+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+7+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2+5+{DB}dx(9+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+7+{AtkB} ### ■コンボ: ヴィオラ・トリコロール 【ヴィオラ・トリコロール】:快楽の香気 メジャーアクション / ― / 自動成功 / 効果参照 / 至近 @侵蝕+ ### ■コンボ: (あなたの心に直接呼びかけています) 【(あなたの心に直接呼びかけています)】:声なき声 メジャーアクション / ― / 自動成功 / シーン(選択) / 視界 @侵蝕+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能