1D10 シーン登場
1D10 リザレクト
2D10 衝動侵蝕
:HP+
:HP-
:HP=0
:侵蝕率+
:侵蝕率- バックトラック
:ロイス+
:ロイス-
:財産点-
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### ■バフ・デバフ
### ■判定
(5+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【肉体】判定
(2+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定
(1+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定
(1+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定
(5+{DB})dx(10+{CB})+2+{AB} 〈白兵〉判定
(5+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定
(2+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定
(2+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定
(1+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定
▼一般アイテム / 思い出の一品  / 〈意志〉判定の達成値に+1
(1+{DB})dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定
(1+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定
(1+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定
(1+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定
(1+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:星廻町〉判定
(1+{DB})dx(10+{CB})+7+{AB} 〈情報:人命救助〉判定
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▼セットアップ なし
▼マイナー
【マイナー武器作成】:赫き剣+破壊の血
▼メジャー
▼オート
暴走解除
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【『黄昏は私の名をして赫く』マイナー武器作成】:赫き剣+破壊の血
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
:侵蝕率+5
・ガード値+3《破壊の血》
▼100%未満 ----------
・作成時にHP減少:失う2点+消費[最大2点の任意値](100%未満)
種別:白兵 / 技能:〈白兵〉 / 命中:0 / 攻撃力:{任意値}+2+10 / ガード値+3《破壊の血》 / 射程:至近 / 100%未満 / 武器作成
:HP-(2+{任意値})
▼100%以上 ----------
・作成時にHP減少:失う2点+消費[最大4点の任意値](100%以上)
種別:白兵 / 技能:〈白兵〉 / 命中:0 / 攻撃力:{任意値}+2+12 / ガード値+3《破壊の血》 / 射程:至近 / 100%以上 / 武器作成
:HP-(2+{任意値})
▼160%以上 ----------
・作成時にHP減少:失う2点+消費[最大6点の任意値](160%以上)
種別:白兵 / 技能:〈白兵〉 / 命中:0 / 攻撃力:{任意値}+2+14 / ガード値+3《破壊の血》 / 射程:至近 / 160%以上 / 武器作成
:HP-(2+{任意値})
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【マイナー宣言A】:ブラッドコントロール
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
:侵蝕率+2
・HP減少なし
ダイス+5 / 100%未満
ダイス+6 / 100%以上
ダイス+7 / 160%以上
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【マイナー宣言B】:ハンティングスタイル
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
:侵蝕率+1
・マイナー時に移動可能
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▼オート
【『南中の陽はお前を決して見逃さない』(復讐の刃)】:復讐の刃
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 至近
・HP減少なし
:侵蝕+6
▼100%未満 ----------
リアクションを放棄して白兵攻撃を行う / C値=8で判定 / 100%未満
(5+{DB})dx(8+{CB})+2+{AB} 判定 / 100%未満 / 基本0
d10+{任意値}+2+10+{AtkB}判定 ダメージ  / 100%未満 / 基本0
:HP-2
▼100%以上 ----------
リアクションを放棄して白兵攻撃を行う / C値=7で判定 / 100%以上
(5+{DB})dx(7+{CB})+2+{AB} 判定 / 100%以上 / 基本0
d10+{任意値}+2+10+{AtkB} ダメージ  / 100%以上 / 基本0
d10+{任意値}+2+12+{AtkB} ダメージ  / 100%以上 / 基本0(100%↑で《赫き剣》再作成時)
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▼メジャー
【『月夜ばかりと思うなよ』基本0(起点+コンセ)】:コンセ:ブラム=ストーカー+鮮血の一撃+(マイナー武器作成)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器
:侵蝕率+4
・メインプロセス終了時にHP減少:失う2点
▼100%未満 ----------
(5+3+{DB})dx(8+{CB})+2+{AB} 判定 / 100%未満 / 基本0
d10+{任意値}+2+10+{AtkB}判定 ダメージ  / 100%未満 / 基本0
:HP-2
▼100%以上 ----------
(5+4+{DB})dx(7+{CB})+2+{AB} 判定 / 100%以上 / 基本0
d10+{任意値}+2+10+{AtkB} ダメージ  / 100%以上 / 基本0
d10+{任意値}+2+12+{AtkB} ダメージ  / 100%以上 / 基本0(100%↑で《赫き剣》再作成時)
:HP-2
▼120%以上 ----------
(5+5+{DB})dx(7+{CB})+2+{AB} 判定 / 120%以上 / 基本0
d10+{任意値}+2+10+{AtkB} ダメージ  / 120%以上 / 基本0
d10+{任意値}+2+12+{AtkB} ダメージ  / 120%以上 / 基本0(100%↑で《赫き剣》再作成時)
d10+{任意値}+2+14+{AtkB} ダメージ  / 120%以上 / 基本0(160%↑で《赫き剣》再作成時)
:HP-2
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▼メジャー
【『月夜ばかりと思うなよ』基本1(起点+コンセ+マイナー)】:コンセ:ブラム=ストーカー+鮮血の一撃+(ブラッドコントロール+マイナー武器作成)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器
:侵蝕率+4
・メインプロセス終了時にHP減少:失う2点
▼100%未満 ----------
(5+3+5+{DB})dx(8+{CB})+2+{AB} 判定 / 100%未満 / 基本1
d10+{任意値}+2+10+{AtkB} ダメージ  / 100%未満 / 基本1
:HP-2
▼100%以上 ----------
(5+4+6+{DB})dx(7+{CB})+2+{AB} 判定 / 100%以上 / 基本1
d10+{任意値}+2+10+{AtkB} ダメージ  / 100%以上 / 基本1
d10+{任意値}+2+12+{AtkB} ダメージ  / 100%以上 / 基本1(100%↑で《赫き剣》再作成時)
:HP-2
▼120%以上 ----------
(5+5+7+{DB})dx(7+{CB})+2+{AB} 判定 / 120%以上 / 基本1
d10+{任意値}+2+10+{AtkB} ダメージ  / 120%以上 / 基本1
d10+{任意値}+2+12+{AtkB} ダメージ  / 120%以上 / 基本1(100%↑で《赫き剣》再作成時)
d10+{任意値}+2+14+{AtkB} ダメージ  / 120%以上 / 基本1(160%↑で《赫き剣》再作成時)
:HP-2
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▼特別行動
●人命救助
対象>
現在の難易度>1-(対象の現在のHP)=
(5+{DB})dx10+7 【肉体】5+侵蝕率DB+達成値〈情報:人命救助〉LV.7判定(ロイスなし)
(5+{DB})dx8+7 【肉体】5+侵蝕率DB+達成値〈情報:人命救助〉LV.7判定(ロイスあり)
【人命救助判定】
難易度:1-(対象の現在のHP) 挑戦回数:n回
HP0以下になったキャラクターを対象に判定する(PCは対象にできない)
挑戦回数以内に難易度を突破できれば成功。達成値は合算する。
〔例〕対象のHPが-10の場合、1-(-10)=11が難易度となる。
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### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###

### ■能力値
### ■技能

### ■能力値
### ■技能