1D10 シーン登場 1D10 リザレクト 2D10 衝動侵蝕 :HP+ :HP- :HP=0 :侵蝕率+ :侵蝕率- バックトラック :ロイス+ :ロイス- :財産点-  === === ### ■バフ・デバフ ### ■判定 (5+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【肉体】判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 (5+{DB})dx(10+{CB})+2+{AB} 〈白兵〉判定 (5+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 ▼一般アイテム / 思い出の一品 / 〈意志〉判定の達成値に+1 (1+{DB})dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:星廻町〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+7+{AB} 〈情報:人命救助〉判定  === === ▼セットアップ なし ▼マイナー 【マイナー武器作成】:赫き剣+破壊の血 ▼メジャー ▼オート 暴走解除  === ===  === ===  === === 【『黄昏は私の名をして赫く』マイナー武器作成】:赫き剣+破壊の血 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 :侵蝕率+5 ・ガード値+3《破壊の血》 ▼100%未満 ---------- ・作成時にHP減少:失う2点+消費[最大2点の任意値](100%未満) 種別:白兵 / 技能:〈白兵〉 / 命中:0 / 攻撃力:{任意値}+2+10 / ガード値+3《破壊の血》 / 射程:至近 / 100%未満 / 武器作成 :HP-(2+{任意値}) ▼100%以上 ---------- ・作成時にHP減少:失う2点+消費[最大4点の任意値](100%以上) 種別:白兵 / 技能:〈白兵〉 / 命中:0 / 攻撃力:{任意値}+2+12 / ガード値+3《破壊の血》 / 射程:至近 / 100%以上 / 武器作成 :HP-(2+{任意値}) ▼160%以上 ---------- ・作成時にHP減少:失う2点+消費[最大6点の任意値](160%以上) 種別:白兵 / 技能:〈白兵〉 / 命中:0 / 攻撃力:{任意値}+2+14 / ガード値+3《破壊の血》 / 射程:至近 / 160%以上 / 武器作成 :HP-(2+{任意値})  ─── ─── 【マイナー宣言A】:ブラッドコントロール マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 :侵蝕率+2 ・HP減少なし ダイス+5 / 100%未満 ダイス+6 / 100%以上 ダイス+7 / 160%以上  ─── ─── 【マイナー宣言B】:ハンティングスタイル マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 :侵蝕率+1 ・マイナー時に移動可能  === ===  === ===  === === ▼オート 【『南中の陽はお前を決して見逃さない』(復讐の刃)】:復讐の刃 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 至近 ・HP減少なし :侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- リアクションを放棄して白兵攻撃を行う / C値=8で判定 / 100%未満 (5+{DB})dx(8+{CB})+2+{AB} 判定 / 100%未満 / 基本0 d10+{任意値}+2+10+{AtkB}判定 ダメージ / 100%未満 / 基本0 :HP-2 ▼100%以上 ---------- リアクションを放棄して白兵攻撃を行う / C値=7で判定 / 100%以上 (5+{DB})dx(7+{CB})+2+{AB} 判定 / 100%以上 / 基本0 d10+{任意値}+2+10+{AtkB} ダメージ / 100%以上 / 基本0 d10+{任意値}+2+12+{AtkB} ダメージ / 100%以上 / 基本0(100%↑で《赫き剣》再作成時)  === ===  === ===  === === ▼メジャー 【『月夜ばかりと思うなよ』基本0(起点+コンセ)】:コンセ:ブラム=ストーカー+鮮血の一撃+(マイナー武器作成) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器 :侵蝕率+4 ・メインプロセス終了時にHP減少:失う2点 ▼100%未満 ---------- (5+3+{DB})dx(8+{CB})+2+{AB} 判定 / 100%未満 / 基本0 d10+{任意値}+2+10+{AtkB}判定 ダメージ / 100%未満 / 基本0 :HP-2 ▼100%以上 ---------- (5+4+{DB})dx(7+{CB})+2+{AB} 判定 / 100%以上 / 基本0 d10+{任意値}+2+10+{AtkB} ダメージ / 100%以上 / 基本0 d10+{任意値}+2+12+{AtkB} ダメージ / 100%以上 / 基本0(100%↑で《赫き剣》再作成時) :HP-2 ▼120%以上 ---------- (5+5+{DB})dx(7+{CB})+2+{AB} 判定 / 120%以上 / 基本0 d10+{任意値}+2+10+{AtkB} ダメージ / 120%以上 / 基本0 d10+{任意値}+2+12+{AtkB} ダメージ / 120%以上 / 基本0(100%↑で《赫き剣》再作成時) d10+{任意値}+2+14+{AtkB} ダメージ / 120%以上 / 基本0(160%↑で《赫き剣》再作成時) :HP-2  === ===  === ===  === === ▼メジャー 【『月夜ばかりと思うなよ』基本1(起点+コンセ+マイナー)】:コンセ:ブラム=ストーカー+鮮血の一撃+(ブラッドコントロール+マイナー武器作成) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器 :侵蝕率+4 ・メインプロセス終了時にHP減少:失う2点 ▼100%未満 ---------- (5+3+5+{DB})dx(8+{CB})+2+{AB} 判定 / 100%未満 / 基本1 d10+{任意値}+2+10+{AtkB} ダメージ / 100%未満 / 基本1 :HP-2 ▼100%以上 ---------- (5+4+6+{DB})dx(7+{CB})+2+{AB} 判定 / 100%以上 / 基本1 d10+{任意値}+2+10+{AtkB} ダメージ / 100%以上 / 基本1 d10+{任意値}+2+12+{AtkB} ダメージ / 100%以上 / 基本1(100%↑で《赫き剣》再作成時) :HP-2 ▼120%以上 ---------- (5+5+7+{DB})dx(7+{CB})+2+{AB} 判定 / 120%以上 / 基本1 d10+{任意値}+2+10+{AtkB} ダメージ / 120%以上 / 基本1 d10+{任意値}+2+12+{AtkB} ダメージ / 120%以上 / 基本1(100%↑で《赫き剣》再作成時) d10+{任意値}+2+14+{AtkB} ダメージ / 120%以上 / 基本1(160%↑で《赫き剣》再作成時) :HP-2  === ===  === ===  === === ▼特別行動 ●人命救助 対象> 現在の難易度>1-(対象の現在のHP)= (5+{DB})dx10+7 【肉体】5+侵蝕率DB+達成値〈情報:人命救助〉LV.7判定(ロイスなし) (5+{DB})dx8+7 【肉体】5+侵蝕率DB+達成値〈情報:人命救助〉LV.7判定(ロイスあり) 【人命救助判定】 難易度:1-(対象の現在のHP) 挑戦回数:n回 HP0以下になったキャラクターを対象に判定する(PCは対象にできない) 挑戦回数以内に難易度を突破できれば成功。達成値は合算する。 〔例〕対象のHPが-10の場合、1-(-10)=11が難易度となる。  ─── ─── ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能 ### ■能力値 ### ■技能