//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 12+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 12+{DB}dx(10+{CB})+19+{AB}
〈意志〉判定 12+{DB}dx(10+{CB})+14+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:FH〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 邪竜之供物(ヴィクティム・サンクチュアリ)
【|邪竜之供物《ヴィクティム・サンクチュアリ》】:血の戦馬+ブラッドコート+鮮血の奏者
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
従者一人を消滅させ、このシーンの間自身も従者専用のエフェクトを使用可能になる。
また、Lv以下のHPを消費し、このラウンドの間、攻撃力+(消費したHP×3)、ガード値+(消費したHP×2)する。
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼160%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼220%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 赫龍之顕現(ドレイク・インストール)
【|赫龍之顕現《ドレイク・インストール》】:赫き剣+破壊の血+スーパーランナー+オリジン:レジェンド
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
HP2点を消費し、このシーンの間精神での判定の達成値+(Lv×2)する。
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+43+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+49+{AtkB}
▼160%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+55+{AtkB}
▼220%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+61+{AtkB}
### ■コンボ: 血災之呼声(クリムゾン・サーヴァント)
【|血災之呼声《クリムゾン・サーヴァント》】:赤色の従者+愚者の軍団+従者の目覚め
メジャーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
自我を持っている従者を最大5体まで従者を作り出す。
@侵蝕+11
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 邪悪之誘惑(イーヴィルテンプテーション)
【|邪悪之誘惑《イーヴィルテンプテーション》】:鮮赤の牙+コンセントレイトブラムストーカー+始祖の血統
メジャーアクション / 意志 / 自動成功 / 単体 / 至近
対象と意思で対決し、勝利した場合、対象はシナリオ終了まで自身の従者として扱われ、命令に逆らえない。
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(7+{CB})+14+20+{AB}
▼100%以上 ----------
12+{DB}dx(7+{CB})+14+22+{AB}
▼160%以上 ----------
14+{DB}dx(7+{CB})+14+24+{AB}
▼220%以上 ----------
16+{DB}dx(7+{CB})+14+26+{AB}
### ■コンボ: 赫剣之咆哮(ブレス・オブ・ダインスレイフ)
【|赫剣之咆哮《ブレス・オブ・ダインスレイフ》】:原初の赤:サンドシャード+紅の刃+コンセントレイトブラムストーカー+闇夜の呪い+忌まわしき砲弾+怒濤の狩人+ブラッドボム+始祖の血統
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 至近
メインプロセス終了時にHPは0になる。
このエフェクトを組み合わせた攻撃で1点でもダメージを与えた場合、対象はHPを(Lv-1)D点失う。ただし、自分も同じ分HPを失う。
@侵蝕+17
▼100%未満 ----------
12++{DB}dx(7+{CB})+19+20+14+{AB}
ダメージ d10+43+2+25+25+{AtkB}
▼100%以上 ----------
12+12+{DB}dx(7+{CB})+19+22+14+{AB}
ダメージ d10+49+3+30+30+{AtkB}
▼160%以上 ----------
12+14+{DB}dx(7+{CB})+19+24+14+{AB}
ダメージ d10+55+4+35+35+{AtkB}
▼220%以上 ----------
12+16+{DB}dx(7+{CB})+19+26+14+{AB}
ダメージ d10+61+5+40+40+{AtkB}
### ■コンボ: 災厄之終焉(カラミティ・エンド)
【|災厄之終焉《カラミティ・エンド》】:原初の赤:サンドシャード+紅の刃+コンセントレイトブラムストーカー+闇夜の呪い+忌まわしき砲弾+怒濤の狩人+ブラッドボム+振動球+ブラッドバーン+始祖の血統
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 至近
対象の装甲を無視する。また、HPを8点消費する。
メインプロセス終了時にHPは0になる。
このエフェクトを組み合わせた攻撃で1点でもダメージを与えた場合、対象はHPを(Lv-1)D点失う。ただし、自分も同じ分HPを失う。
@侵蝕+32
▼100%以上 ----------
12+12+{DB}dx(7+{CB})+19+22+14+{AB}
ダメージ d10+49+3+30+30+8+24+{AtkB}
▼160%以上 ----------
12+14+{DB}dx(7+{CB})+19+24+14+{AB}
ダメージ d10+55+4+35+35+9+28+{AtkB}
▼220%以上 ----------
12+16+{DB}dx(7+{CB})+19+26+14+{AB}
ダメージ d10+61+5+40+40+10+32+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能