//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 12+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 12+{DB}dx(10+{CB})+19+{AB} 〈意志〉判定 12+{DB}dx(10+{CB})+14+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:FH〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 邪竜之供物(ヴィクティム・サンクチュアリ) 【|邪竜之供物《ヴィクティム・サンクチュアリ》】:血の戦馬+ブラッドコート+鮮血の奏者 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 従者一人を消滅させ、このシーンの間自身も従者専用のエフェクトを使用可能になる。
また、Lv以下のHPを消費し、このラウンドの間、攻撃力+(消費したHP×3)、ガード値+(消費したHP×2)する。 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼160%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼220%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 赫龍之顕現(ドレイク・インストール) 【|赫龍之顕現《ドレイク・インストール》】:赫き剣+破壊の血+スーパーランナー+オリジン:レジェンド マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 HP2点を消費し、このシーンの間精神での判定の達成値+(Lv×2)する。 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+43+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+49+{AtkB} ▼160%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+55+{AtkB} ▼220%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+61+{AtkB} ### ■コンボ: 血災之呼声(クリムゾン・サーヴァント) 【|血災之呼声《クリムゾン・サーヴァント》】:赤色の従者+愚者の軍団+従者の目覚め メジャーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 自我を持っている従者を最大5体まで従者を作り出す。 @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 邪悪之誘惑(イーヴィルテンプテーション) 【|邪悪之誘惑《イーヴィルテンプテーション》】:鮮赤の牙+コンセントレイトブラムストーカー+始祖の血統 メジャーアクション / 意志 / 自動成功 / 単体 / 至近 対象と意思で対決し、勝利した場合、対象はシナリオ終了まで自身の従者として扱われ、命令に逆らえない。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(7+{CB})+14+20+{AB} ▼100%以上 ---------- 12+{DB}dx(7+{CB})+14+22+{AB} ▼160%以上 ---------- 14+{DB}dx(7+{CB})+14+24+{AB} ▼220%以上 ---------- 16+{DB}dx(7+{CB})+14+26+{AB} ### ■コンボ: 赫剣之咆哮(ブレス・オブ・ダインスレイフ) 【|赫剣之咆哮《ブレス・オブ・ダインスレイフ》】:原初の赤:サンドシャード+紅の刃+コンセントレイトブラムストーカー+闇夜の呪い+忌まわしき砲弾+怒濤の狩人+ブラッドボム+始祖の血統 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 至近 メインプロセス終了時にHPは0になる。
このエフェクトを組み合わせた攻撃で1点でもダメージを与えた場合、対象はHPを(Lv-1)D点失う。ただし、自分も同じ分HPを失う。 @侵蝕+17 ▼100%未満 ---------- 12++{DB}dx(7+{CB})+19+20+14+{AB} ダメージ d10+43+2+25+25+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 12+12+{DB}dx(7+{CB})+19+22+14+{AB} ダメージ d10+49+3+30+30+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 12+14+{DB}dx(7+{CB})+19+24+14+{AB} ダメージ d10+55+4+35+35+{AtkB} ▼220%以上 ---------- 12+16+{DB}dx(7+{CB})+19+26+14+{AB} ダメージ d10+61+5+40+40+{AtkB} ### ■コンボ: 災厄之終焉(カラミティ・エンド) 【|災厄之終焉《カラミティ・エンド》】:原初の赤:サンドシャード+紅の刃+コンセントレイトブラムストーカー+闇夜の呪い+忌まわしき砲弾+怒濤の狩人+ブラッドボム+振動球+ブラッドバーン+始祖の血統 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 至近 対象の装甲を無視する。また、HPを8点消費する。
メインプロセス終了時にHPは0になる。
このエフェクトを組み合わせた攻撃で1点でもダメージを与えた場合、対象はHPを(Lv-1)D点失う。ただし、自分も同じ分HPを失う。 @侵蝕+32 ▼100%以上 ---------- 12+12+{DB}dx(7+{CB})+19+22+14+{AB} ダメージ d10+49+3+30+30+8+24+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 12+14+{DB}dx(7+{CB})+19+24+14+{AB} ダメージ d10+55+4+35+35+9+28+{AtkB} ▼220%以上 ---------- 12+16+{DB}dx(7+{CB})+19+26+14+{AB} ダメージ d10+61+5+40+40+10+32+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能