//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈運転:〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{運転:}+{AB} 〈芸術:〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{芸術:}+{AB} 〈知識:〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{知識:}+{AB} 〈情報:UGN〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:UGN}+{AB} ### ■コンボ: メジャー 【メジャー】:《フォース》侵蝕値2 判定D+3/4/5 / / / / @侵蝕+3 ### ■コンボ: マイナー1 【マイナー1】:《O ヒューマン》 侵蝕値4 エフェクトを使用した達成値+40/44/48/52 / / / / @侵蝕+4 ### ■コンボ: メジャー攻撃 【メジャー攻撃】:《フォース》+《マルチウエポン》侵蝕値6判定D+3/4/5 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 至近 @侵蝕+6 ▼~99% ---------- {感覚}+1+4+{DB}dx(10+{CB})+1+40-4+{AB} ダメージ d10+10++{AtkB} ▼100%~159% ---------- {感覚}+1+4+{DB}dx(10+{CB})+1+44-3+{AB} ダメージ d10+10++{AtkB} ▼160%~220% ---------- {感覚}+1+4+{DB}dx(10+{CB})+1+48-2+{AB} ダメージ d10+10++{AtkB} ▼220%~ ---------- {感覚}+1+4+{DB}dx(10+{CB})+1+52-1+{AB} ダメージ d10+10++{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=3 //精神=3 //社会=2 ### ■技能 //白兵=1 //回避=0 //射撃=1 //知覚=1 //RC=0 //意志=1 //交渉=0 //調達=0 //運転:=0 //芸術:=0 //知識:=0 //情報:UGN=1