//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: スタダ
【スタダ】:《異形の転身》
イニシアチブ / / / /
戦闘移動(シナリオLv回)
@侵蝕+5
### ■コンボ: やったるもんね
【やったるもんね】:《形状変化:剛》
マイナーアクション / / / /
攻撃力を+Lv*2
@侵蝕+3
### ■コンボ: ふん!
【ふん!】:《コンセントレイト:エグザイル》+《オールレンジ》+《爪剣》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
EA:129/組み合わせた判定のクリティカル値を-LVする。
組み合わせた判定のダイスを+Lv個
攻撃力を+Lv*2、ドッジ判定を-1
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
6+5+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+2+2+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+6+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+4+2+{AtkB}
### ■コンボ: ずるじゃないよ
【ずるじゃないよ】:《マルチアタック》
オートアクション / / / /
達成値を+10する。シナリオ中にLv回使用できる
@侵蝕+5
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能