//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: スタダ 【スタダ】:《異形の転身》 イニシアチブ / / / / 戦闘移動(シナリオLv回) @侵蝕+5 ### ■コンボ: やったるもんね 【やったるもんね】:《形状変化:剛》 マイナーアクション / / / / 攻撃力を+Lv*2 @侵蝕+3 ### ■コンボ: ふん! 【ふん!】:《コンセントレイト:エグザイル》+《オールレンジ》+《爪剣》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 EA:129/組み合わせた判定のクリティカル値を-LVする。
組み合わせた判定のダイスを+Lv個
攻撃力を+Lv*2、ドッジ判定を-1 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 6+5+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+2+2+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+6+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+4+2+{AtkB} ### ■コンボ: ずるじゃないよ 【ずるじゃないよ】:《マルチアタック》 オートアクション / / / / 達成値を+10する。シナリオ中にLv回使用できる @侵蝕+5 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能