//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 「ボルトチェンジ」
【「ボルトチェンジ」】:(縮地4+間隙の魔術師2)+スタートダッシュ2+一声散開2 or 空中庭園1
セットアッププロセス / / / /
セットアップ時、自身に縮地 + 至近1人に間隙 + 至近もう1人に戦闘移動。
クライマックス2ラウンド目のみ、全員好きに縮地移動。
@侵蝕+13 or 8
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: [けいけんアメXL]
【[けいけんアメXL]】:スーパーソニック4
/ / / /
【行動値】を+5、攻撃力を+16する。
このエフェクトが持続している間、メジャーアクションを行うごとにHPを5点失う。この効果は、シーン終了が終了するか、あなたが戦闘不能となるまで持続する。
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 「ハイドロポンプ」と「エアスラッシュ」
【「ハイドロポンプ」と「エアスラッシュ」】:雨粒の矢4+サイレンの魔女4+要の陣形3+縛鎖の空間2+ダンシングシミター2
メジャーアクション / RC / 対決 / 3体 / 至近
対象:3体/攻撃力:+8+12+6
ダンシミ(アムブレ+アムバン+素手)
ハイドロポンプは"命中率は低い"が、ダメージは大きく、
エアスラッシュは当たると"ひるむ"ぞ!
命中した場合、対象に「重圧」「放心」「硬直」付与。
ガードされると、ガード値-5で計算する。
@侵蝕+17
▼100%未満 ----------
6++{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+26+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6++{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+26+{AtkB}
▼130 ----------
6++{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+31+{AtkB}
### ■コンボ: 「でんじは」
【「でんじは」】:支配の領域2+絶対支配3
オートアクション / / 自動成功 / 単体 / 視界
"相手を『まひ』状態にする。『じめん』タイプや『でんき』タイプには無効。"
対象の判定のダイス目の4個を1にする。
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 「リーフストーム」
【「リーフストーム」】:援護の風4+ウインドブレス2
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
風が吹くだけ。
その判定のダイスを+4個し、判定の達成値を+6する。
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 「おうえん」…がっちりぼうぎょ
【「おうえん」…がっちりぼうぎょ】:波紋の方陣2
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
"味方の防御と特防が上がる"
対象にHPダメージが適用される直前に使用する。対象が受ける(予定の)ダメージを-[LV+1]D点する。自身を対象にできず
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 「おうえん」…いけいけドンドン
【「おうえん」…いけいけドンドン】:アンリーシュ2
イニシアチブ / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
"味方の攻撃と特攻が上がる"
そのラウンドの間、対象が行う攻撃の攻撃力を+10する。ただし、バッドステータスの暴走を受ける。組み合わせ不可。
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能