//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 「ボルトチェンジ」 【「ボルトチェンジ」】:(縮地4+間隙の魔術師2)+スタートダッシュ2+一声散開2 or 空中庭園1 セットアッププロセス / / / / セットアップ時、自身に縮地 + 至近1人に間隙 + 至近もう1人に戦闘移動。

クライマックス2ラウンド目のみ、全員好きに縮地移動。 @侵蝕+13 or 8 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: [けいけんアメXL] 【[けいけんアメXL]】:スーパーソニック4 / / / / 【行動値】を+5、攻撃力を+16する。
このエフェクトが持続している間、メジャーアクションを行うごとにHPを5点失う。この効果は、シーン終了が終了するか、あなたが戦闘不能となるまで持続する。 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 「ハイドロポンプ」と「エアスラッシュ」 【「ハイドロポンプ」と「エアスラッシュ」】:雨粒の矢4+サイレンの魔女4+要の陣形3+縛鎖の空間2+ダンシングシミター2 メジャーアクション / RC / 対決 / 3体 / 至近 対象:3体/攻撃力:+8+12+6

ダンシミ(アムブレ+アムバン+素手)

ハイドロポンプは"命中率は低い"が、ダメージは大きく、
エアスラッシュは当たると"ひるむ"ぞ!

命中した場合、対象に「重圧」「放心」「硬直」付与。
ガードされると、ガード値-5で計算する。 @侵蝕+17 ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+26+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+26+{AtkB} ▼130 ---------- 6++{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+31+{AtkB} ### ■コンボ: 「でんじは」 【「でんじは」】:支配の領域2+絶対支配3 オートアクション / / 自動成功 / 単体 / 視界 "相手を『まひ』状態にする。『じめん』タイプや『でんき』タイプには無効。"
対象の判定のダイス目の4個を1にする。 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 「リーフストーム」 【「リーフストーム」】:援護の風4+ウインドブレス2 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 風が吹くだけ。

その判定のダイスを+4個し、判定の達成値を+6する。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 「おうえん」…がっちりぼうぎょ 【「おうえん」…がっちりぼうぎょ】:波紋の方陣2 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 "味方の防御と特防が上がる"

対象にHPダメージが適用される直前に使用する。対象が受ける(予定の)ダメージを-[LV+1]D点する。自身を対象にできず @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 「おうえん」…いけいけドンドン 【「おうえん」…いけいけドンドン】:アンリーシュ2 イニシアチブ / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 "味方の攻撃と特攻が上がる"

そのラウンドの間、対象が行う攻撃の攻撃力を+10する。ただし、バッドステータスの暴走を受ける。組み合わせ不可。 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能