//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈射撃〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB} 〈知覚〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:四輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:陸上〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:学問〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: パーティはこれから 【パーティはこれから】:ハンドレッドガンズ マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 そのシーンの間、以下のデータ武器を作成し、装備する。種別 : 射撃 技能 : 〈射撃〉 命中 : 0 攻撃力 : [Lv×3+4] ガード値 : ─ 射程 : 30m @侵蝕+3 ### ■コンボ: con grazia! 【con grazia!】:天からの眼+コンセントレイト・エンジェルハイロゥ+ピンポイントレーザー+アフターエフェクト(+魔弾の悪魔必要か考えること) メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 30m 単体相手 / 武器は壊れない / 装甲無視 / 対象にダメージが1点でも入れば、対象はその後の攻撃で[アフターエフェクトLv×3]点のダメージが入る @侵蝕+9 ▼いつでも ---------- 8+天からの眼Lv+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+[+ハンドレッドガンズLV×3+4]+{AtkB} ### ■コンボ: 好奇心は無限大 【好奇心は無限大】:天からの眼+コンセントレイト・エンジェルハイロゥ+ピンポイントレーザー+アフターエフェクト+ギガンティックモード(+魔弾の悪魔必要か考えること) / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 30m 範囲(選択)、滅びの光ほどの攻撃力は要らない時 / 武器は壊れる/ 装甲無視 / 対象にダメージが1点でも入れば、対象はその後の攻撃で[アフターエフェクトLv×3]点のダメージが入る @侵蝕+12 ▼いつでも ---------- 8+天からの眼Lv+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+[+ハンドレッドガンズLV×3+4]+{AtkB} ### ■コンボ: 世界は輝いてる! 【世界は輝いてる!】:滅びの光+天からの眼+コンセントレイト・エンジェルハイロゥ+ピンポイントレーザー+アフターエフェクト+ギガンティックモード(+魔弾の悪魔必要か考えること) メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 範囲(選択) / 武器は壊れる/ 装甲無視 / 対象にダメージが1点でも入れば、対象はその後の攻撃で[アフターエフェクトLv×3]点のダメージが入る @侵蝕+15 ▼いつでも ---------- 8+天からの眼Lv+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+[+ハンドレッドガンズLV×3+4]+[滅びの光Lv×3]+{AtkB} ### ■コンボ: ここが真ん中 スポットライト! 【ここが真ん中 スポットライト!】:滅びの光+天からの眼+マスヴィジョン+コンセントレイト・エンジェルハイロゥ+ピンポイントレーザー+アフターエフェクト+ギガンティックモード(+魔弾の悪魔必要か考えること) メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 / 武器は壊れる/ 装甲無視 / 対象にダメージが1点でも入れば、対象はその後の攻撃で[アフターエフェクトLv×3]点のダメージが入る 100%以上、範囲(選択) @侵蝕+19 ▼100%以上 ---------- 8+天からの眼Lv+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+[+ハンドレッドガンズLV×3+4][+滅びの光Lv×3][+マスヴィジョンLv×5]+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能