//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: 太陽をその手に 【太陽をその手に】:2+3 マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 戦闘移動、シーン間武器作成(アイテム欄参照) @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 焼かれるはイカロスの如く 【焼かれるはイカロスの如く】:4+5+6+7 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 氷炎の剣達成値-補正済み
攻撃対象ガード時、攻撃力+〔LVx5〕(100↓+20、100↑+25) @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 2+8+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+8or28+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2+9+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+9or34+{AtkB} ### ■コンボ: 光さすは、希望なり 【光さすは、希望なり】:8 オートアクション / / / / 1シナリオLV回、1回の判定に1回まで、判定ダイスを振った直後、対象のダイス目のひとつを10に変更する @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能