//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知識:クトゥルフ神話〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈情報:FH〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: アラクネフォーム
【アラクネフォーム】:セントールの脚+破壊の爪+剛身獣化+ハンティングスタイル+Dロイス:野獣本能
セットアッププロセス / / / /
Dロイスの効果で本来マイナーで処理するコンボをセットアップで使用。
戦闘準備
ハンティングスタイルはマイナーで宣言し、エンゲージ管理を行う。
@侵蝕+
▼120 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: カラミティスマイト
【カラミティスマイト】:鬼の一撃+貪欲なる拳+コンセントレイト:キュマイラ
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
対象がガードした場合、ダメージに+10
@侵蝕+
▼120 ----------
6+6+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+14+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能