=====汎用===== 1d10 2d10 1d10+{侵蝕率} 【シーン登場】 2d10+{侵蝕率} 【衝動判定上昇】 :HP- 【HP減少】 :HP+ 【HP回復】 :HP= 【復活】 :HP=0 【戦闘不能】 :侵蝕率+ 【侵蝕率上昇】 :EDB+1 【EDB増加】 :LV+1 【LV増加】 :ロイス+1 【ロイス取得】 :ロイス-1 【タイタス化】 ({肉体}+{EDB})dx@10 【肉体】判定 ({感覚}+{EDB})dx@10 【感覚】判定 ({精神}+{EDB})dx@10 【精神】判定 ({社会}+{EDB})dx@10 【社会】判定 ({肉体}+{EDB})dx+{白兵}@10 〈白兵〉判定 ({肉体}+{EDB})dx+{回避}@10 〈回避〉判定 ({感覚}+{EDB})dx+{射撃}@10 〈射撃〉判定 ({感覚}+{EDB})dx+{知覚}@10 〈知覚〉判定 ({精神}+{EDB})dx+{RC}@10 〈RC〉判定 ({精神}+{EDB})dx+{意志}@10 〈意志〉判定 ({社会}+{EDB})dx+{交渉}@10 〈交渉〉判定 ({社会}+{EDB})dx+{調達}@10 〈調達〉判定 ({精神}+{EDB})dx+{知識:}@10 〈知識:〉判定 ({社会}+{EDB})dx+{情報:噂話}@10 〈情報:噂話〉判定 ({社会}+{EDB})dx+{情報:UGN}@10 〈情報:UGN〉判定 {侵蝕率}-({ロイス})d10 【バックトラック(等倍振り)】 {侵蝕率}-({ロイス}*2)d10 【バックトラック(2倍振り)】 =====個別===== 【セットアップ】【】ソードマスター:難易度:自動成功 対象:単体 射程:至近 効果:攻撃達成値LV×3 コスト+3 :侵蝕率+3 【マイナー】【】インフィニティウェポン:難易度:自動成功 対象:自身 射程:至近 効果:攻撃力:[LV×3+7]ガード値3の武器作成 コスト+3 :侵蝕率+3 【メジャー】【】【一閃】 効果:全力移動を行った後攻撃する。離脱不可 【コンセントレイト:モルフェウス】 効果:C値-LV 【カスタマイズ】 効果:判定ダイス+LV 【咎人の剣】 効果:攻撃力×5 【ペネトレイト】効果:装甲無視、判定ダイス-1 【居合】効果:判定値LV×2【剣精の手】効果:判定のダイス目を1つ10にする。1シナリオにLV+1回使用可能 【獅子奮迅】効果:範囲(選択)に変更1シナリオLV回 コスト+22 :侵蝕率+22 :侵蝕率+16 獅子奮迅・剣精の手抜き 100↑【リミットリリース】効果:判定を行う直前に宣言。C値を-1する(下限5)+コスト6 :侵蝕率+6 (({カスタマイズ}+{LV}-1)+({肉体}+{EDB}+{D修正}))dx+({白兵})+({居合}+{LV})*2+({ソードマスター}+{LV})*3@(10-{コンセントレイト}) 【判定】 (+1)d10+({インフィニティウェポン}+{LV})*3+7+({咎人の剣}+{LV})*5  【ダメージ】 =====定義値 エフェクト===== //コンセントレイト=2-{LV} =====定義値 技能===== //白兵=5 //回避=1 //射撃=0 //知覚=0 //RC=1 //意志=0 //交渉=0 //調達=1 //情報:UGN=2 //情報:噂話=1 =====定義値 アイテム===== //コネ:= //専門書:= //咎人の剣=4 //ソードマスター=3 //インフィニティウェポン=3 //居合=5 //カスタマイズ=3 =====能力値==== //肉体=5 //感覚=2 //精神=1 //社会=1 ### ■能力値 //肉体=4 //感覚=3 //精神=1 //社会=2 ### ■技能 //白兵=5 //回避=1 //射撃=0 //知覚=0 //RC=1 //意志=1 //交渉=0 //調達=1 //情報:UGN=2 //情報:噂話=1