//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN(コネ:UGN幹部)〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{情報:UGN(コネ:UGN幹部)}+{AB} ### ■コンボ: 妖刀 【妖刀】: / 白兵 / / / 至近 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(+{CB})+6+-1+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(+{CB})+6+{AB} ### ■コンボ: ▼妖獣 2+3(100↓) 【▼妖獣 2+3(100↓)】: / 白兵 / / / 至近 ,侵蝕率+5,1D点HP失う @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 6+4+{DB}dx(7+{CB})+6+-1+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(+{CB})+6+{AB} ### ■コンボ: ▼妖獣 2+3(100↑) 【▼妖獣 2+3(100↑)】: / 白兵 / / / 至近 ,侵蝕率+5,1D点HP失う @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 6+5+{DB}dx(7+{CB})+6+-1+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(+{CB})+6+{AB} ### ■コンボ: 3+5+6(100↓) 【3+5+6(100↓)】: / 白兵 / / / <白兵>でドッジ,,侵蝕率+6,1D点HP失う @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 6+4+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(+{CB})+6+{AB} ### ■コンボ: 3+5+6(100↑) 【3+5+6(100↑)】: / 白兵 / / / <白兵>でドッジ,,侵蝕率+6,1D点HP失う @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 6+5+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(+{CB})+6+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能 //情報:UGN(コネ:UGN幹部)=1