//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 9+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈回避〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: 恐怖の降臨 【恐怖の降臨】:「完全獣化」+「究極獣化」+「破壊の爪」+「巨神獣化」 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 肉体のダイス+6
素手のデータを変更する:「攻撃力:+14」「ガード値:1」
攻撃力+[4D10]、装甲値+10
白兵攻撃に+15、HP+50、ドッジ不可能状態 @侵蝕+ ### ■コンボ: 破壊の宴 【破壊の宴】:「鮮血の一撃」+「血の宴」+「渇きの主」+「コンセントレイト:ブラム=ストーカー」 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近 16点HP回復、装甲値無視 @侵蝕+ ▼恐怖の降臨とオリジンアニマル ---------- 9+10+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+33+4D10+{AtkB} ### ■コンボ: 蹂躙破壊 【蹂躙破壊】:「鮮血の一撃」+「渇きの主」+「コンセントレイト:ブラム=ストーカー」 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 16点HP回復、装甲値無視 @侵蝕+ ▼恐怖の降臨とオリジンアニマル ---------- 9+10+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+33+4D10+{AtkB} ### ■コンボ: 復讐の刃 【復讐の刃】: オートアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 @侵蝕+ ▼恐怖の降臨とオリジンアニマル ---------- 9+6+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+29+4D10+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能