//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 9+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈回避〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
### ■コンボ: 恐怖の降臨
【恐怖の降臨】:「完全獣化」+「究極獣化」+「破壊の爪」+「巨神獣化」
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
肉体のダイス+6
素手のデータを変更する:「攻撃力:+14」「ガード値:1」
攻撃力+[4D10]、装甲値+10
白兵攻撃に+15、HP+50、ドッジ不可能状態
@侵蝕+
### ■コンボ: 破壊の宴
【破壊の宴】:「鮮血の一撃」+「血の宴」+「渇きの主」+「コンセントレイト:ブラム=ストーカー」
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近
16点HP回復、装甲値無視
@侵蝕+
▼恐怖の降臨とオリジンアニマル ----------
9+10+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+33+4D10+{AtkB}
### ■コンボ: 蹂躙破壊
【蹂躙破壊】:「鮮血の一撃」+「渇きの主」+「コンセントレイト:ブラム=ストーカー」
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
16点HP回復、装甲値無視
@侵蝕+
▼恐怖の降臨とオリジンアニマル ----------
9+10+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+33+4D10+{AtkB}
### ■コンボ: 復讐の刃
【復讐の刃】:
オートアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
@侵蝕+
▼恐怖の降臨とオリジンアニマル ----------
9+6+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+29+4D10+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能