//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB}
〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB}
〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB}
〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB}
〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB}
〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB}
〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB}
〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB}
〈情報:UGN〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:UGN}+{AB}
〈情報:ビジネス〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:ビジネス}+{AB}
### ■コンボ: 春化(バーナリゼーション)
【春化(バーナリゼーション)】:導きの華+狂戦士+癒しの水
メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 視界
c値-1 HP+「4d+4]
100↑ 判定値+「12+8d」 c値-1 HP+「5d+4」 100↓ 判定値+「10+6d」
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
{精神}++{DB}dx(+{CB})+2+{AB}
▼100%以上 ----------
{精神}++{DB}dx(+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 開花期(アンティシス)
【開花期(アンティシス)】:導きの華+狂戦士+癒しの水+オーバードーズ
メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 視界
c値-1 HP+「6d+4]
100↑ 判定値+「16+12d」 c値-1 HP+「7d+4」 100↓ 判定値+「14+10d」
@侵蝕+13
▼100%未満 ----------
{精神}++{DB}dx(+{CB})+2+{AB}
▼100%以上 ----------
{精神}++{DB}dx(+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 剪定:切戻(ピンチ・プランニング)
【剪定:切戻(ピンチ・プランニング)】:導きの華+狂戦士+癒しの水+ヨモツヘグリ
メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 至近
c値-1 HP+「4d+4」HP1で復活
100↑ 判定値+「12+8d」 c値-1 HP+「5d+4」HP1で復活 100↓ 判定値+「10+6d」
@侵蝕+15
▼100%未満 ----------
{精神}++{DB}dx(+{CB})+2+{AB}
▼100%以上 ----------
{精神}++{DB}dx(+{CB})+2+{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
//肉体=1
//感覚=1
//精神=4
//社会=6
### ■技能
//白兵=0
//回避=0
//射撃=0
//知覚=1
//RC=2
//意志=1
//交渉=3
//調達=1
//情報:UGN=1
//情報:ビジネス=2